キャラクター
ルーファス
フレーム
ヘッドバズーカ 前投げ の後
標準有利F
74

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 74 90F 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
豪鬼 74 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
バイソン 74 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 35f
ブランカ 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
キャミィ 74 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 32f
春麗 74 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 33f
コーディ 74 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 34f
C.ヴァイパー 74 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 34f
ダン 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
ディージェイ 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
ダルシム 74 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 32f
ダッドリー 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
E.本田 74 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 35f
エル・フォルテ 74 80F 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 31- 34f
殺意リュウ 74 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 74 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 32f
(喪流P) 74 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 34f
(忌流K) 74 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 31- 46f
剛拳 74 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 32f
ガイル 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
ガイ 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
ハカン (オイルなし) 74 87F 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 74 87F 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 74 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 32f
ジュリ 74 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 34f
ケン 74 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
まこと 74 91F 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 74 86F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 40f
狂オシキ鬼 74 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
ローズ 74 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 33f
ルーファス 74 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 34f
リュウ 74 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
サガット 74 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 32f
さくら 74 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 39f
セス 74 78F 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 74 78F 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 74 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 31- 46f
ヤン 74 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 32f
ユン 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
ザンギエフ 74 77F 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 74 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31- 32f
エレナ 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
ヒューゴー 74 78F 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 74 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 31f
ロレント 74 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 31- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.