キャラクター
ルーファス
フレーム
ハンドマシンガン 後投げ の後
標準有利F
36

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも43F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 36 +11 63F 51F 145F目 無敵技に負ける着地82F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地82F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Akuma 36 +11 49F 145F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 36 +11 54F 145F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 4- 8f
Blanka 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Cammy 36 +11 51F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 4- 5f
Chun-Li 36 +11 52F 145F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 4- 6f
Cody 36 +11 53F 145F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 4- 7f
C.Viper 36 +11 53F 145F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 4- 7f
Dan 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Dee Jay 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Dhalsim 36 +11 51F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 4- 5f
Dudley 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
E.Honda 36 +11 54F 145F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 4- 8f
El Fuerte 36 +11 53F 74F 145F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 4- 7f
Evil Ryu 36 +11 49F 145F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 36 +11 51F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 4- 5f
Gen (喪流P) 36 +11 53F 145F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 4- 7f
Gen (忌流K) 36 +11 145F目 4- 46f
Gouken 36 +11 51F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 4- 5f
Guile 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Guy 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Hakan (オイルなし) 36 +11 60F 49F 145F目 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 36 +11 60F 49F 145F目 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 36 +11 51F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 4- 5f
Juri 36 +11 53F 145F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 4- 7f
Ken 36 +11 49F 145F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 36 +11 64F 51F 145F目 無敵技に負ける着地81F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地81F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 36 +11 59F 145F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 4- 13f
Oni 36 +11 49F 145F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 36 +11 52F 145F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 4- 6f
Rufus 36 +11 53F 145F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 4- 7f
Ryu 36 +11 49F 145F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 36 +11 51F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 4- 5f
Sakura 36 +11 58F 145F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 4- 12f
Seth 36 +11 51F 49F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 36 +11 51F 50F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 36 +11 145F目 4- 46f
Yang 36 +11 51F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 4- 5f
Yun 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Zangief 36 +11 50F 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 36 +11 51F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 4- 5f
Elena 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Hugo 36 +11 51F 50F 145F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 36 +11 50F 145F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 4f
Rolento 36 +11 145F目 4- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.