キャラクター
ルーファス
フレーム
ハンドマシンガン 後投げ の後
標準有利F
36

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも43F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 36 +11 63F 51F 116F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
豪鬼 36 +11 49F 116F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 36 +11 54F 116F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 4- 8f
ブランカ 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
キャミィ 36 +11 51F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 4- 5f
春麗 36 +11 52F 116F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 4- 6f
コーディ 36 +11 53F 116F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 4- 7f
C.ヴァイパー 36 +11 53F 116F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 4- 7f
ダン 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
ディージェイ 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
ダルシム 36 +11 51F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 4- 5f
ダッドリー 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
E.本田 36 +11 54F 116F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 4- 8f
エル・フォルテ 36 +11 53F 74F 116F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 着地42F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 着地42F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 4- 7f
殺意リュウ 36 +11 49F 116F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 36 +11 51F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 4- 5f
(喪流P) 36 +11 53F 116F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 4- 7f
(忌流K) 36 +11 116F目 4- 46f
剛拳 36 +11 51F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 4- 5f
ガイル 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
ガイ 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
ハカン (オイルなし) 36 +11 60F 49F 116F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地67F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地67F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 36 +11 60F 49F 116F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地67F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地67F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 36 +11 51F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 4- 5f
ジュリ 36 +11 53F 116F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 4- 7f
ケン 36 +11 49F 116F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 36 +11 64F 51F 116F目 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 36 +11 59F 116F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 4- 13f
狂オシキ鬼 36 +11 49F 116F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 36 +11 52F 116F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 4- 6f
ルーファス 36 +11 53F 116F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 4- 7f
リュウ 36 +11 49F 116F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 36 +11 51F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 4- 5f
さくら 36 +11 58F 116F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 4- 12f
セス 36 +11 51F 49F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地67F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地67F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 36 +11 51F 50F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 36 +11 116F目 4- 46f
ヤン 36 +11 51F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 4- 5f
ユン 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
ザンギエフ 36 +11 50F 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 36 +11 51F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 4- 5f
エレナ 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
ヒューゴー 36 +11 51F 50F 116F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 36 +11 50F 116F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 4f
ロレント 36 +11 116F目 4- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.