キャラクター
リュウ
フレーム
背負い投げ 前投げ の後
標準有利F
64

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 64 +11 91F 79F 172F目 無敵技に負ける着地81F前に空中ヒット 着地93F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地81F前に空中ヒット 着地93F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
Akuma 64 +11 77F 172F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 64 +11 82F 172F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 35- 39f
Blanka 64 +2 +11 80F 172F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 37f
Cammy 64 +11 79F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 35- 36f
Chun-Li 64 +11 80F 172F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 35- 37f
Cody 64 +11 81F 172F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 35- 38f
C.Viper 64 +11 81F 172F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 35- 38f
Dan 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
Dee Jay 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
Dhalsim 64 +11 79F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 35- 36f
Dudley 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
E.Honda 64 +11 82F 172F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 35- 39f
El Fuerte 64 +11 81F 102F 172F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 着地70F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 着地70F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 35- 38f
Evil Ryu 64 +11 77F 172F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 64 +11 79F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 35- 36f
Gen (喪流P) 64 +11 81F 172F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 35- 38f
Gen (忌流K) 64 +11 172F目 35- 43f
Gouken 64 +11 79F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 35- 36f
Guile 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
Guy 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
Hakan (オイルなし) 64 +11 88F 77F 172F目 無敵技に負ける着地84F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地84F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 64 +11 88F 77F 172F目 無敵技に負ける着地84F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地84F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 64 +11 79F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 35- 36f
Juri 64 +11 81F 172F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 35- 38f
Ken 64 +11 77F 172F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 64 +11 92F 79F 172F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 着地93F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 着地93F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 64 +11 87F 172F目 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 35- 44f
Oni 64 +11 77F 172F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 64 +11 80F 172F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 35- 37f
Rufus 64 +11 81F 172F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 35- 38f
Ryu 64 +11 77F 172F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 64 +1 +11 80F 172F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 36- 37f
Sakura 64 +11 86F 172F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 35- 43f
Seth 64 +11 79F 77F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 64 +11 79F 78F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 64 +11 172F目 35- 43f
Yang 64 +11 79F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 35- 36f
Yun 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
Zangief 64 +11 78F 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 64 +11 79F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 35- 36f
Elena 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
Hugo 64 +11 79F 78F 172F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 64 +11 78F 172F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 35f
Rolento 64 +11 172F目 35- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.