キャラクター
バルログ
フレーム
クレセントライン 後投げ の後
標準有利F
37

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
39 (4+35)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも39F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 37 +11 64F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
豪鬼 37 +11 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
バイソン 37 +11 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 13f
ブランカ 37 +2 +11 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 11f
キャミィ 37 +1 +11 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 10- 11f
春麗 37 +11 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 11f
コーディ 37 +11 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
C.ヴァイパー 37 +11 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
ダン 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
ディージェイ 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
ダルシム 37 +11 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
ダッドリー 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
E.本田 37 +11 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 13f
エル・フォルテ 37 +11 54F 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 9- 12f
殺意リュウ 37 +11 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 37 +11 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
(喪流P) 37 +11 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
(忌流K) 37 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 9- 42f
剛拳 37 +11 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
ガイル 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
ガイ 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
ハカン (オイルなし) 37 +11 61F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 37 +11 61F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 37 +11 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
ジュリ 37 +11 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
ケン 37 +11 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
まこと 37 +11 65F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 37 +11 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 18f
狂オシキ鬼 37 +11 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
ローズ 37 +11 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 11f
ルーファス 37 +11 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
リュウ 37 +11 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
サガット 37 +1 +11 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 10- 11f
さくら 37 +11 59F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 17f
セス 37 +11 52F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 37 +11 52F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 37 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 9- 42f
ヤン 37 +11 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
ユン 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
ザンギエフ 37 +11 51F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 37 +1 +11 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 10- 11f
エレナ 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
ヒューゴー 37 +11 52F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 37 +11 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
ロレント 37 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 9- 42f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.