キャラクター
バルログ
フレーム
クレセントライン 後投げ の後
標準有利F
37

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
39 (4+35)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも39F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 37 +11 64F 52F 165F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地113F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地113F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
Akuma 37 +11 50F 165F目 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 37 +11 55F 165F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 9- 13f
Blanka 37 +2 +11 53F 165F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 11f
Cammy 37 +1 +11 53F 165F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 10- 11f
Chun-Li 37 +11 53F 165F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 9- 11f
Cody 37 +11 54F 165F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 9- 12f
C.Viper 37 +11 54F 165F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 9- 12f
Dan 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
Dee Jay 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
Dhalsim 37 +11 52F 165F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 9- 10f
Dudley 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
E.Honda 37 +11 55F 165F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 9- 13f
El Fuerte 37 +11 54F 75F 165F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 着地90F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 着地90F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 9- 12f
Evil Ryu 37 +11 50F 165F目 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 37 +11 52F 165F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 9- 10f
Gen (喪流P) 37 +11 54F 165F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 9- 12f
Gen (忌流K) 37 +11 165F目 9- 42f
Gouken 37 +11 52F 165F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 9- 10f
Guile 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
Guy 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
Hakan (オイルなし) 37 +11 61F 50F 165F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 着地115F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 着地115F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 37 +11 61F 50F 165F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 着地115F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 着地115F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 37 +11 52F 165F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 9- 10f
Juri 37 +11 54F 165F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 9- 12f
Ken 37 +11 50F 165F目 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 37 +11 65F 52F 165F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地113F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地113F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 37 +11 60F 165F目 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 9- 18f
Oni 37 +11 50F 165F目 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 37 +11 53F 165F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 9- 11f
Rufus 37 +11 54F 165F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 9- 12f
Ryu 37 +11 50F 165F目 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 37 +1 +11 53F 165F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 10- 11f
Sakura 37 +11 59F 165F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 9- 17f
Seth 37 +11 52F 50F 165F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地115F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地115F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 37 +11 52F 51F 165F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地114F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地114F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 37 +11 165F目 9- 42f
Yang 37 +11 52F 165F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 9- 10f
Yun 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
Zangief 37 +11 51F 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 着地114F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 着地114F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 37 +1 +11 53F 165F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 10- 11f
Elena 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
Hugo 37 +11 52F 51F 165F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地114F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地114F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 37 +11 51F 165F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 9f
Rolento 37 +11 165F目 9- 42f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.