キャラクター
バルログ
フレーム
クレセントライン 後投げ の後
標準有利F
37

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
39 (4+35)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも39F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 37 53F 41F 90F目 無敵技に負ける着地37F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地37F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Adon 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 37 39F 90F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 37 44F 90F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 37 +2 42F 90F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 0f
Cammy 37 +1 42F 90F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 37 42F 90F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 37 43F 90F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 37 43F 90F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 37 41F 90F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 37 44F 90F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 37 43F 64F 90F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Evil Ryu 37 39F 90F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 37 41F 90F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 37 43F 90F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 37 90F目 ジャンプは不適切
Gouken 37 41F 90F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 37 50F 39F 90F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 37 50F 39F 90F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 37 41F 90F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 37 43F 90F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 37 39F 90F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 37 54F 41F 90F目 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
M.Bison 37 49F 90F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 37 39F 90F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 37 42F 90F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 37 43F 90F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 37 39F 90F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 37 +1 42F 90F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 37 48F 90F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 37 41F 39F 90F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 37 41F 40F 90F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 37 90F目 ジャンプは不適切
Yang 37 41F 90F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 37 40F 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 37 +1 42F 90F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 37 41F 40F 90F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 37 40F 90F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 37 90F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.