キャラクター
エレナ
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
45

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
46 (4+42)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも46F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 45 +11 72F 60F 89F目 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
豪鬼 45 +11 58F 89F目 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 45 +11 63F 89F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 10- 14f
ブランカ 45 +2 +11 61F 89F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 12f
キャミィ 45 +1 +11 61F 89F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 11- 12f
春麗 45 +11 61F 89F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 10- 12f
コーディ 45 +11 62F 89F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 10- 13f
C.ヴァイパー 45 +11 62F 89F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 10- 13f
ダン 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
ディージェイ 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
ダルシム 45 +11 60F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 10- 11f
ダッドリー 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
E.本田 45 +11 63F 89F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 10- 14f
エル・フォルテ 45 +11 62F 83F 89F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 着地6F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 着地6F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 10- 13f
殺意リュウ 45 +11 58F 89F目 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 45 +11 60F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 10- 11f
(喪流P) 45 +11 62F 89F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 10- 13f
(忌流K) 45 +11 89F目 10- 49f
剛拳 45 +11 60F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 10- 11f
ガイル 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
ガイ 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
ハカン (オイルなし) 45 +11 69F 58F 89F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 着地31F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 着地31F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 45 +11 69F 58F 89F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 着地31F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 着地31F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 45 +11 60F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 10- 11f
ジュリ 45 +11 62F 89F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 10- 13f
ケン 45 +11 58F 89F目 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 45 +11 73F 60F 89F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 45 +11 68F 89F目 無敵技に負ける着地21F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地21F前に空中ヒット 10- 19f
狂オシキ鬼 45 +11 58F 89F目 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 45 +11 61F 89F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 10- 12f
ルーファス 45 +11 62F 89F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 10- 13f
リュウ 45 +11 58F 89F目 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 45 +1 +11 61F 89F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 11- 12f
さくら 45 +11 67F 89F目 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 10- 18f
セス 45 +11 60F 58F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地31F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地31F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 45 +11 60F 59F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 45 +11 89F目 10- 49f
ヤン 45 +11 60F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 10- 11f
ユン 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
ザンギエフ 45 +11 59F 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 45 +11 60F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 10- 11f
エレナ 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
ヒューゴー 45 +11 60F 59F 89F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 45 +11 59F 89F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 10f
ロレント 45 +11 89F目 10- 49f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.