キャラクター
ヤン
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
42

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
垂直ジャンプ全体フレーム
38 (4+34)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 42 58F 46F 42F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
Adon 42 45F 42F目 2f
Akuma 42 44F 42F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Balrog 42 49F 42F目 2- 6f
Blanka 42 45F 42F目 2f
Cammy 42 46F 42F目 2- 3f
Chun-Li 42 47F 42F目 2- 4f
Cody 42 48F 42F目 2- 5f
C.Viper 42 48F 42F目 2- 5f
Dan 42 45F 42F目 2f
Dee Jay 42 45F 42F目 2f
Dhalsim 42 46F 42F目 2- 3f
Dudley 42 45F 42F目 2f
E.Honda 42 49F 42F目 2- 6f
El Fuerte 42 48F 69F 42F目 2- 5f
Evil Ryu 42 44F 42F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Fei Long 42 46F 42F目 2- 3f
Gen (喪流P) 42 48F 42F目 2- 5f
Gen (忌流K) 42 42F目 2- 43f
Gouken 42 46F 42F目 2- 3f
Guile 42 45F 42F目 2f
Guy 42 45F 42F目 2f
Hakan (オイルなし) 42 55F 44F 42F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
Hakan (オイル時) 42 55F 44F 42F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
Ibuki 42 46F 42F目 2- 3f
Juri 42 48F 42F目 2- 5f
Ken 42 44F 42F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Makoto 42 59F 46F 42F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
M.Bison 42 54F 42F目 2- 11f
Oni 42 44F 42F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Rose 42 47F 42F目 2- 4f
Rufus 42 48F 42F目 2- 5f
Ryu 42 44F 42F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Sagat 42 46F 42F目 2- 3f
Sakura 42 53F 42F目 2- 10f
Seth 42 46F 44F 42F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
T.Hawk 42 46F 45F 42F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
Vega 42 42F目 2- 43f
Yang 42 46F 42F目 2- 3f
Yun 42 45F 42F目 2f
Zangief 42 45F 45F 42F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
Decapre 42 46F 42F目 2- 3f
Elena 42 45F 42F目 2f
Hugo 42 46F 45F 42F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
Poison 42 45F 42F目 2f
Rolento 42 42F目 2- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.