キャラクター
ヤン
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
42

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
垂直ジャンプ全体フレーム
38 (4+34)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 42 +11 69F 57F 82F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 着地25F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 着地25F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
豪鬼 42 +11 55F 82F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 42 +11 60F 82F目 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 13- 17f
ブランカ 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
キャミィ 42 +11 57F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 13- 14f
春麗 42 +11 58F 82F目 無敵技に負ける着地24F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地24F前に空中ヒット 13- 15f
コーディ 42 +11 59F 82F目 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 13- 16f
C.ヴァイパー 42 +11 59F 82F目 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 13- 16f
ダン 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
ディージェイ 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
ダルシム 42 +11 57F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 13- 14f
ダッドリー 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
E.本田 42 +11 60F 82F目 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 13- 17f
エル・フォルテ 42 +11 59F 80F 82F目 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 着地2F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 着地2F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 13- 16f
殺意リュウ 42 +11 55F 82F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 42 +11 57F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 13- 14f
(喪流P) 42 +11 59F 82F目 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 13- 16f
(忌流K) 42 +11 82F目 13- 43f
剛拳 42 +11 57F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 13- 14f
ガイル 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
ガイ 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
ハカン (オイルなし) 42 +11 66F 55F 82F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地27F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地27F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 42 +11 66F 55F 82F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地27F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地27F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 42 +11 57F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 13- 14f
ジュリ 42 +11 59F 82F目 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 13- 16f
ケン 42 +11 55F 82F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 42 +11 70F 57F 82F目 無敵技に負ける着地12F前に空中ヒット 着地25F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地12F前に空中ヒット 着地25F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 42 +11 65F 82F目 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 13- 22f
狂オシキ鬼 42 +11 55F 82F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 42 +11 58F 82F目 無敵技に負ける着地24F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地24F前に空中ヒット 13- 15f
ルーファス 42 +11 59F 82F目 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地23F前に空中ヒット 13- 16f
リュウ 42 +11 55F 82F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 42 +11 57F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 13- 14f
さくら 42 +11 64F 82F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 13- 21f
セス 42 +11 57F 55F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地27F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地27F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 42 +11 57F 56F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 42 +11 82F目 13- 43f
ヤン 42 +11 57F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 13- 14f
ユン 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
ザンギエフ 42 +11 56F 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 42 +11 57F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 13- 14f
エレナ 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
ヒューゴー 42 +11 57F 56F 82F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 42 +11 56F 82F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 13f
ロレント 42 +11 82F目 13- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.