キャラクター
ヤン
フレーム
戟躰風颱 前投げ の後
標準有利F
38

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
垂直ジャンプ全体フレーム
38 (4+34)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも40F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 38 +11 65F 53F 81F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地28F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地28F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
豪鬼 38 +11 51F 81F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 38 +11 56F 81F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 9- 13f
ブランカ 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
キャミィ 38 +11 53F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 9- 10f
春麗 38 +11 54F 81F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 9- 11f
コーディ 38 +11 55F 81F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 9- 12f
C.ヴァイパー 38 +11 55F 81F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 9- 12f
ダン 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
ディージェイ 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
ダルシム 38 +11 53F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 9- 10f
ダッドリー 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
E.本田 38 +11 56F 81F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 9- 13f
エル・フォルテ 38 +11 55F 76F 81F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 着地5F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 着地5F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 9- 12f
殺意リュウ 38 +11 51F 81F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 38 +11 53F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 9- 10f
(喪流P) 38 +11 55F 81F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 9- 12f
(忌流K) 38 +11 81F目 9- 43f
剛拳 38 +11 53F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 9- 10f
ガイル 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
ガイ 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
ハカン (オイルなし) 38 +11 62F 51F 81F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 38 +11 62F 51F 81F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 38 +11 53F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 9- 10f
ジュリ 38 +11 55F 81F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 9- 12f
ケン 38 +11 51F 81F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 38 +11 66F 53F 81F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 着地28F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 着地28F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 38 +11 61F 81F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 9- 18f
狂オシキ鬼 38 +11 51F 81F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 38 +11 54F 81F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 9- 11f
ルーファス 38 +11 55F 81F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 9- 12f
リュウ 38 +11 51F 81F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 38 +6 +11 59F 81F目 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 15- 16f
さくら 38 +11 60F 81F目 無敵技に負ける着地21F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地21F前に空中ヒット 9- 17f
セス 38 +11 53F 51F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 38 +11 53F 52F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 38 +11 81F目 9- 43f
ヤン 38 +11 53F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 9- 10f
ユン 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
ザンギエフ 38 +11 52F 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 38 +11 53F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 9- 10f
エレナ 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
ヒューゴー 38 +11 53F 52F 81F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 38 +11 52F 81F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 9f
ロレント 38 +11 81F目 9- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.