キャラクター
ポイズン
フレーム
ウィップオブラブ Part 3 ウィップオブラブ (3) の後
標準有利F
60

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 60 76F 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
豪鬼 60 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
バイソン 60 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 21f
ブランカ 60 +1 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 7 F有利 - - 18f
キャミィ 60 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 18f
春麗 60 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 19f
コーディ 60 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 20f
C.ヴァイパー 60 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 20f
ダン 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
ディージェイ 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
ダルシム 60 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 18f
ダッドリー 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
E.本田 60 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 21f
エル・フォルテ 60 66F 87F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 17- 20f
殺意リュウ 60 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 60 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 18f
(喪流P) 60 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 20f
(忌流K) 60 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 17- 46f
剛拳 60 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 18f
ガイル 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
ガイ 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
ハカン (オイルなし) 60 +5 78F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 11 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 60 73F 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 60 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 18f
ジュリ 60 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 20f
ケン 60 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
まこと 60 77F 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 60 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 26f
狂オシキ鬼 60 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ローズ 60 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 19f
ルーファス 60 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 20f
リュウ 60 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
サガット 60 +1 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 7 F有利 - - 18- 19f
さくら 60 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 25f
セス 60 64F 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 60 +1 65F 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 7 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 60 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 17- 46f
ヤン 60 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17- 18f
ユン 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
ザンギエフ 60 63F 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 60 +1 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 7 F有利 - - 18- 19f
エレナ 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
ヒューゴー 60 +1 65F 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 7 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 60 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 17f
ロレント 60 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 17- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.