キャラクター
ルーファス
フレーム
スペースオペラシンフォニー スペースオペラシンフォニー の後
標準有利F
88

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 88 104F 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
豪鬼 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 見つかりません
バイソン 88 95F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
ブランカ 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
キャミィ 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 46f
春麗 88 93F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 47f
コーディ 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
C.ヴァイパー 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
ダン 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
ディージェイ 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
ダルシム 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 46f
ダッドリー 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
E.本田 88 95F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
エル・フォルテ 88 94F 115F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 45- 48f
殺意リュウ 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 46f
(喪流P) 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
(忌流K) 88 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 45- 46f
剛拳 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 46f
ガイル 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
ガイ 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
ハカン (オイルなし) 88 101F 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 88 101F 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 46f
ジュリ 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
ケン 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 見つかりません
まこと 88 105F 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 88 100F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
狂オシキ鬼 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 見つかりません
ローズ 88 93F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 47f
ルーファス 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
リュウ 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 見つかりません
サガット 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 46f
さくら 88 99F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 48f
セス 88 92F 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 88 92F 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 88 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 45- 46f
ヤン 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 46f
ユン 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
ザンギエフ 88 91F 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45- 46f
エレナ 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
ヒューゴー 88 92F 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 - - 45f
ロレント 88 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 28 F有利 45- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.