キャラクター
ルーファス
フレーム
スペースオペラシンフォニー スペースオペラシンフォニー の後
標準有利F
88

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 88 104F 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Akuma 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Balrog 88 95F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
Blanka 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Cammy 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 46f
Chun-Li 88 93F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 47f
Cody 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
C.Viper 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
Dan 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Dee Jay 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Dhalsim 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 46f
Dudley 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
E.Honda 88 95F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
El Fuerte 88 94F 115F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 45- 48f
Evil Ryu 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 46f
Gen (喪流P) 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
Gen (忌流K) 88 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 45- 46f
Gouken 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 46f
Guile 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Guy 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Hakan (オイルなし) 88 101F 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 88 101F 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 46f
Juri 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
Ken 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Makoto 88 105F 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 88 100F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
Oni 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Rose 88 93F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 47f
Rufus 88 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
Ryu 88 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Sagat 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 46f
Sakura 88 99F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 48f
Seth 88 92F 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 88 92F 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 88 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 45- 46f
Yang 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 46f
Yun 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Zangief 88 91F 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 88 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45- 46f
Elena 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Hugo 88 92F 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 88 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 45f
Rolento 88 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 45- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.