キャラクター
ルーファス
フレーム
スペースオペラシンフォニー スペースオペラシンフォニー の後
標準有利F
88

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 88 +11 115F 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Akuma 88 +11 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Balrog 88 +11 106F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Blanka 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Cammy 88 +11 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Chun-Li 88 +11 104F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Cody 88 +11 105F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
C.Viper 88 +11 105F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Dan 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Dee Jay 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Dhalsim 88 +11 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Dudley 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
E.Honda 88 +11 106F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
El Fuerte 88 +11 105F 126F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 56- 59f
Evil Ryu 88 +11 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 88 +11 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Gen (喪流P) 88 +11 105F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Gen (忌流K) 88 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 見つかりません
Gouken 88 +11 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Guile 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Guy 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Hakan (オイルなし) 88 +11 112F 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 88 +11 112F 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 88 +11 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Juri 88 +11 105F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Ken 88 +11 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Makoto 88 +11 116F 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 88 +11 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Oni 88 +11 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Rose 88 +11 104F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Rufus 88 +11 105F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Ryu 88 +11 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Sagat 88 +11 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Sakura 88 +11 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Seth 88 +11 103F 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 88 +11 103F 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 88 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 見つかりません
Yang 88 +11 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Yun 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Zangief 88 +11 102F 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 88 +11 103F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Elena 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Hugo 88 +11 103F 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 88 +11 102F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Rolento 88 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 見つかりません
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.