キャラクター
ルーファス
フレーム
スペースオペラシンフォニー スペースオペラシンフォニー の後
標準有利F
88

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 88 +11 115F 103F 116F目 無敵技に負ける着地1F前に空中ヒット 着地13F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地1F前に空中ヒット 着地13F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
豪鬼 88 +11 101F 116F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 88 +11 106F 116F目 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 見つかりません
ブランカ 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
キャミィ 88 +11 103F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 見つかりません
春麗 88 +11 104F 116F目 無敵技に負ける着地12F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地12F前に空中ヒット 見つかりません
コーディ 88 +11 105F 116F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 見つかりません
C.ヴァイパー 88 +11 105F 116F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 見つかりません
ダン 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
ディージェイ 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
ダルシム 88 +11 103F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 見つかりません
ダッドリー 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
E.本田 88 +11 106F 116F目 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 見つかりません
エル・フォルテ 88 +11 105F 126F 116F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 56- 59f
殺意リュウ 88 +11 101F 116F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 88 +11 103F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 見つかりません
(喪流P) 88 +11 105F 116F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 見つかりません
(忌流K) 88 +11 116F目 見つかりません
剛拳 88 +11 103F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 見つかりません
ガイル 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
ガイ 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
ハカン (オイルなし) 88 +11 112F 101F 116F目 無敵技に負ける着地4F前に空中ヒット 着地15F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地4F前に空中ヒット 着地15F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 88 +11 112F 101F 116F目 無敵技に負ける着地4F前に空中ヒット 着地15F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地4F前に空中ヒット 着地15F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 88 +11 103F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 見つかりません
ジュリ 88 +11 105F 116F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 見つかりません
ケン 88 +11 101F 116F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 88 +11 116F 103F 116F目 無敵技に負ける着地硬直0F目にヒット 着地13F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地硬直0F目にヒット 着地13F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 88 +11 111F 116F目 無敵技に負ける着地5F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地5F前に空中ヒット 見つかりません
狂オシキ鬼 88 +11 101F 116F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 88 +11 104F 116F目 無敵技に負ける着地12F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地12F前に空中ヒット 見つかりません
ルーファス 88 +11 105F 116F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 見つかりません
リュウ 88 +11 101F 116F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 88 +11 103F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 見つかりません
さくら 88 +11 110F 116F目 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 見つかりません
セス 88 +11 103F 101F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 着地15F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 着地15F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 88 +11 103F 102F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 着地14F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 着地14F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 88 +11 116F目 見つかりません
ヤン 88 +11 103F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 見つかりません
ユン 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
ザンギエフ 88 +11 102F 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 着地14F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 着地14F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 88 +11 103F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 見つかりません
エレナ 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
ヒューゴー 88 +11 103F 102F 116F目 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 着地14F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地13F前に空中ヒット 着地14F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 88 +11 102F 116F目 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地14F前に空中ヒット 見つかりません
ロレント 88 +11 116F目 見つかりません
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.