キャラクター
ハカン
フレーム
オイルロケット オイルロケット 弱P の後
標準有利F
69

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

オイルなし  
ジャンプ全体フレーム
42 (5+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 69 85F 73F 69F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
アドン 69 72F 69F目 27f
豪鬼 69 71F 69F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
バイソン 69 76F 69F目 27- 31f
ブランカ 69 72F 69F目 27f
キャミィ 69 73F 69F目 27- 28f
春麗 69 74F 69F目 27- 29f
コーディ 69 75F 69F目 27- 30f
C.ヴァイパー 69 75F 69F目 27- 30f
ダン 69 72F 69F目 27f
ディージェイ 69 72F 69F目 27f
ダルシム 69 73F 69F目 27- 28f
ダッドリー 69 72F 69F目 27f
E.本田 69 76F 69F目 27- 31f
エル・フォルテ 69 75F 96F 69F目 27- 30f
殺意リュウ 69 71F 69F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
フェイロン 69 73F 69F目 27- 28f
(喪流P) 69 75F 69F目 27- 30f
(忌流K) 69 69F目 27- 45f
剛拳 69 73F 69F目 27- 28f
ガイル 69 72F 69F目 27f
ガイ 69 72F 69F目 27f
ハカン (オイルなし) 69 82F 71F 69F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
ハカン (オイル時) 69 82F 71F 69F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
いぶき 69 73F 69F目 27- 28f
ジュリ 69 75F 69F目 27- 30f
ケン 69 71F 69F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
まこと 69 86F 73F 69F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
ベガ 69 81F 69F目 27- 36f
狂オシキ鬼 69 71F 69F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
ローズ 69 74F 69F目 27- 29f
ルーファス 69 75F 69F目 27- 30f
リュウ 69 71F 69F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
サガット 69 73F 69F目 27- 28f
さくら 69 80F 69F目 27- 35f
セス 69 73F 71F 69F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
T.ホーク 69 73F 72F 69F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
バルログ 69 69F目 27- 45f
ヤン 69 73F 69F目 27- 28f
ユン 69 72F 69F目 27f
ザンギエフ 69 72F 72F 69F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
ディカープリ 69 73F 69F目 27- 28f
エレナ 69 72F 69F目 27f
ヒューゴー 69 73F 72F 69F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
ポイズン 69 72F 69F目 27f
ロレント 69 69F目 27- 45f
オイル時  
ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 69 85F 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
アドン 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
豪鬼 69 71F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
バイソン 69 76F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 32f
ブランカ 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
キャミィ 69 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 29f
春麗 69 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 30f
コーディ 69 75F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 31f
C.ヴァイパー 69 75F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 31f
ダン 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
ディージェイ 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
ダルシム 69 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 29f
ダッドリー 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
E.本田 69 76F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 32f
エル・フォルテ 69 75F 96F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 28- 31f
殺意リュウ 69 71F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
フェイロン 69 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 29f
(喪流P) 69 75F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 31f
(忌流K) 69 早すぎて攻撃が重ならない 28- 44f
剛拳 69 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 29f
ガイル 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
ガイ 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
ハカン (オイルなし) 69 82F 71F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 69 82F 71F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
いぶき 69 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 29f
ジュリ 69 75F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 31f
ケン 69 71F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
まこと 69 86F 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ベガ 69 81F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 37f
狂オシキ鬼 69 71F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
ローズ 69 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 30f
ルーファス 69 75F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 31f
リュウ 69 71F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
サガット 69 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 29f
さくら 69 80F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 36f
セス 69 73F 71F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
T.ホーク 69 73F 72F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
バルログ 69 早すぎて攻撃が重ならない 28- 44f
ヤン 69 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 29f
ユン 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
ザンギエフ 69 72F 72F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
ディカープリ 69 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28- 29f
エレナ 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
ヒューゴー 69 73F 72F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
ポイズン 69 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 28f
ロレント 69 早すぎて攻撃が重ならない 28- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.