キャラクター
エル・フォルテ
フレーム
EX ケサディーヤボム ケサディーヤボム EX の後
標準有利F
2

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも43F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 2 +11 29F 17F 114F目 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
アドン 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
豪鬼 2 +11 15F 114F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
バイソン 2 +11 20F 114F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ブランカ 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
キャミィ 2 +11 17F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
春麗 2 +11 18F 114F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
コーディ 2 +11 19F 114F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.ヴァイパー 2 +11 19F 114F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ダン 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ディージェイ 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ダルシム 2 +11 17F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ダッドリー 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.本田 2 +11 20F 114F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット ジャンプは不適切
エル・フォルテ 2 +11 19F 40F 114F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地74F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地74F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
殺意リュウ 2 +11 15F 114F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
フェイロン 2 +11 17F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
(喪流P) 2 +11 19F 114F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
(忌流K) 2 +11 114F目 ジャンプは不適切
剛拳 2 +11 17F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ガイル 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ガイ 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ハカン (オイルなし) 2 +11 26F 15F 114F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
ハカン (オイル時) 2 +11 26F 15F 114F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
いぶき 2 +11 17F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ジュリ 2 +11 19F 114F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ケン 2 +11 15F 114F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
まこと 2 +11 30F 17F 114F目 無敵技に負ける着地84F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地84F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
ベガ 2 +11 25F 114F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット ジャンプは不適切
狂オシキ鬼 2 +11 15F 114F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ローズ 2 +11 18F 114F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ルーファス 2 +11 19F 114F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
リュウ 2 +11 15F 114F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
サガット 2 +11 17F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
さくら 2 +11 24F 114F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット ジャンプは不適切
セス 2 +11 17F 15F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.ホーク 2 +11 17F 16F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
バルログ 2 +11 114F目 ジャンプは不適切
ヤン 2 +11 17F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ユン 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ザンギエフ 2 +11 16F 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
ディカープリ 2 +11 17F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
エレナ 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ヒューゴー 2 +11 17F 16F 114F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
ポイズン 2 +11 16F 114F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ロレント 2 +11 114F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.