キャラクター
ローズ
フレーム
オーラソウルスパーク オーラソウルスパーク の後
標準有利F
112

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 112 -54 74F 62F 104F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 着地42F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 着地42F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
Akuma 112 -54 60F 104F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 112 -54 65F 104F目 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 15- 19f
Blanka 112 +2 -54 63F 104F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 17f
Cammy 112 +1 -54 63F 104F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 16- 17f
Chun-Li 112 -54 63F 104F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 15- 17f
Cody 112 -54 64F 104F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 15- 18f
C.Viper 112 -54 64F 104F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 15- 18f
Dan 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
Dee Jay 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
Dhalsim 112 -54 62F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 15- 16f
Dudley 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
E.Honda 112 -54 65F 104F目 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 15- 19f
El Fuerte 112 -54 64F 85F 104F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 15- 18f
Evil Ryu 112 -54 60F 104F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 112 -54 62F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 15- 16f
Gen (喪流P) 112 -54 64F 104F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 15- 18f
Gen (忌流K) 112 -54 104F目 15- 46f
Gouken 112 -54 62F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 15- 16f
Guile 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
Guy 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
Hakan (オイルなし) 112 -54 71F 60F 104F目 無敵技に負ける着地33F前に空中ヒット 着地44F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地33F前に空中ヒット 着地44F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 112 -54 71F 60F 104F目 無敵技に負ける着地33F前に空中ヒット 着地44F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地33F前に空中ヒット 着地44F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 112 -54 62F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 15- 16f
Juri 112 -54 64F 104F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 15- 18f
Ken 112 -54 60F 104F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 112 -54 75F 62F 104F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地42F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地42F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 112 -54 70F 104F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 15- 24f
Oni 112 -54 60F 104F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 112 -54 63F 104F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 15- 17f
Rufus 112 -54 64F 104F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 15- 18f
Ryu 112 -54 60F 104F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 112 +1 -54 63F 104F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 16- 17f
Sakura 112 -54 69F 104F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 15- 23f
Seth 112 -54 62F 60F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 着地44F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 着地44F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 112 -54 62F 61F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 着地43F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 着地43F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 112 -54 104F目 15- 46f
Yang 112 -54 62F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 15- 16f
Yun 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
Zangief 112 -54 61F 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 着地43F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 着地43F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 112 -54 62F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 15- 16f
Elena 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
Hugo 112 -54 62F 61F 104F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 着地43F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 着地43F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 112 -54 61F 104F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 15f
Rolento 112 -54 104F目 15- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.