キャラクター
バルログ
フレーム
EX イヅナドロップ イヅナドロップ EX の後
標準有利F
60

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
39 (4+35)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 60 76F 64F 120F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地56F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地56F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 60 -1 62F 120F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 20f
Akuma 60 62F 120F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 60 67F 120F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 21- 25f
Blanka 60 +1 64F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 22f
Cammy 60 64F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 21- 22f
Chun-Li 60 65F 120F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 21- 23f
Cody 60 66F 120F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 21- 24f
C.Viper 60 66F 120F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 21- 24f
Dan 60 63F 120F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 21f
Dee Jay 60 63F 120F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 21f
Dhalsim 60 +1 65F 120F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 22- 23f
Dudley 60 63F 120F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 21f
E.Honda 60 67F 120F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 21- 25f
El Fuerte 60 66F 87F 120F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 着地33F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 着地33F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 21- 24f
Evil Ryu 60 62F 120F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 60 64F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 21- 22f
Gen (喪流P) 60 66F 120F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 21- 24f
Gen (忌流K) 60 120F目 21- 42f
Gouken 60 64F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 21- 22f
Guile 60 63F 120F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 21f
Guy 60 63F 120F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 21f
Hakan (オイルなし) 60 +5 78F 67F 120F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 着地53F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 着地53F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 60 73F 62F 120F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 60 64F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 21- 22f
Juri 60 66F 120F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 21- 24f
Ken 60 62F 120F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 60 77F 64F 120F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 着地56F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 着地56F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 60 72F 120F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 30f
Oni 60 62F 120F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 60 65F 120F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 21- 23f
Rufus 60 66F 120F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 21- 24f
Ryu 60 62F 120F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 60 +1 65F 120F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 22- 23f
Sakura 60 71F 120F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21- 29f
Seth 60 64F 62F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 60 64F 63F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 60 +1 120F目 22- 42f
Yang 60 64F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 21- 22f
Yun 60 63F 120F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 21f
Zangief 60 63F 63F 120F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 60 64F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 21- 22f
Elena 60 -1 62F 120F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 20f
Hugo 60 64F 63F 120F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 60 63F 120F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 21f
Rolento 60 120F目 21- 42f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.