キャラクター
リュウ
フレーム
真空波動拳 真空波動拳 の後
標準有利F
108

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 108 -59 65F 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Akuma 108 -59 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
Balrog 108 -59 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 13f
Blanka 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Cammy 108 -59 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
Chun-Li 108 -59 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 11f
Cody 108 -59 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
C.Viper 108 -59 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
Dan 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Dee Jay 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Dhalsim 108 -59 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
Dudley 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
E.Honda 108 -59 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 13f
El Fuerte 108 -59 55F 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 9- 12f
Evil Ryu 108 -59 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 108 -59 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
Gen (喪流P) 108 -59 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
Gen (忌流K) 108 -59 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 9- 43f
Gouken 108 -59 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
Guile 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Guy 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Hakan (オイルなし) 108 -59 62F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 108 -59 62F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 108 -59 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
Juri 108 -59 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
Ken 108 -59 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
Makoto 108 -59 66F 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 108 -59 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 18f
Oni 108 -59 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
Rose 108 -59 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 11f
Rufus 108 -59 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 12f
Ryu 108 -59 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 見つかりません
Sagat 108 -59 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
Sakura 108 -59 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 17f
Seth 108 -59 53F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 108 -59 53F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 108 -59 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 9- 43f
Yang 108 -59 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
Yun 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Zangief 108 -59 52F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 108 -59 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9- 10f
Elena 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Hugo 108 -59 53F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 108 -59 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 9f
Rolento 108 -59 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 9- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.