キャラクター
リュウ
フレーム
真空波動拳 真空波動拳 の後
標準有利F
108

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 108 -54 70F 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
豪鬼 108 -54 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
バイソン 108 -54 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 18f
ブランカ 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
キャミィ 108 -54 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 15f
春麗 108 -54 59F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 16f
コーディ 108 -54 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 17f
C.ヴァイパー 108 -54 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 17f
ダン 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
ディージェイ 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
ダルシム 108 -54 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 15f
ダッドリー 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
E.本田 108 -54 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 18f
エル・フォルテ 108 -54 60F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 14- 17f
殺意リュウ 108 -54 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 108 -54 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 15f
(喪流P) 108 -54 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 17f
(忌流K) 108 -54 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 14- 43f
剛拳 108 -54 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 15f
ガイル 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
ガイ 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
ハカン (オイルなし) 108 -54 67F 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 108 -54 67F 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 108 -54 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 15f
ジュリ 108 -54 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 17f
ケン 108 -54 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
まこと 108 -54 71F 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 108 -54 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 23f
狂オシキ鬼 108 -54 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
ローズ 108 -54 59F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 16f
ルーファス 108 -54 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 17f
リュウ 108 -54 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
サガット 108 -54 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 15f
さくら 108 -54 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 22f
セス 108 -54 58F 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 108 -54 58F 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 108 -54 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 14- 43f
ヤン 108 -54 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 15f
ユン 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
ザンギエフ 108 -54 57F 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 108 -54 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14- 15f
エレナ 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
ヒューゴー 108 -54 58F 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 108 -54 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 14f
ロレント 108 -54 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 14- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.