キャラクター
リュウ
フレーム
真空波動拳 真空波動拳 の後
標準有利F
108

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 108 124F 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
豪鬼 108 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
バイソン 108 115F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ブランカ 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
キャミィ 108 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
春麗 108 113F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
コーディ 108 114F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
C.ヴァイパー 108 114F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ダン 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ディージェイ 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ダルシム 108 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ダッドリー 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
E.本田 108 115F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
エル・フォルテ 108 114F 135F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 68- 71f
殺意リュウ 108 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 108 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
(喪流P) 108 114F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
(忌流K) 108 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 見つかりません
剛拳 108 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ガイル 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ガイ 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ハカン (オイルなし) 108 121F 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 108 121F 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 108 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ジュリ 108 114F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ケン 108 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
まこと 108 125F 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 108 120F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
狂オシキ鬼 108 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ローズ 108 113F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ルーファス 108 114F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
リュウ 108 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
サガット 108 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
さくら 108 119F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
セス 108 112F 110F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 108 112F 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 108 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 見つかりません
ヤン 108 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ユン 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ザンギエフ 108 111F 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 108 112F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
エレナ 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ヒューゴー 108 112F 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 108 111F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ロレント 108 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 見つかりません
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.