キャラクター
アドン
フレーム
EX ライジングジャガー ライジングジャガー EX の後
標準有利F
49

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
38 (4+34)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 49 +11 76F 64F 122F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Akuma 49 +11 62F 122F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 49 +11 67F 122F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 22- 26f
Blanka 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Cammy 49 +11 64F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 22- 23f
Chun-Li 49 +11 65F 122F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 22- 24f
Cody 49 +11 66F 122F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 22- 25f
C.Viper 49 +11 66F 122F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 22- 25f
Dan 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Dee Jay 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Dhalsim 49 +11 64F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 22- 23f
Dudley 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
E.Honda 49 +11 67F 122F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 22- 26f
El Fuerte 49 +11 66F 87F 122F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 22- 25f
Evil Ryu 49 +11 62F 122F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 49 +11 64F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 22- 23f
Gen (喪流P) 49 +11 66F 122F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 22- 25f
Gen (忌流K) 49 +11 122F目 22- 41f
Gouken 49 +11 64F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 22- 23f
Guile 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Guy 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Hakan (オイルなし) 49 +11 73F 62F 122F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 49 +11 73F 62F 122F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 49 +11 64F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 22- 23f
Juri 49 +11 66F 122F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 22- 25f
Ken 49 +11 62F 122F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 49 +11 77F 64F 122F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 49 +11 72F 122F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 22- 31f
Oni 49 +11 62F 122F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 49 +11 65F 122F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 22- 24f
Rufus 49 +11 66F 122F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 22- 25f
Ryu 49 +11 62F 122F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 49 +11 64F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 22- 23f
Sakura 49 +11 71F 122F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 22- 30f
Seth 49 +11 64F 62F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 49 +11 64F 63F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 49 +11 122F目 22- 41f
Yang 49 +11 64F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 22- 23f
Yun 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Zangief 49 +11 63F 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 49 +11 64F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 22- 23f
Elena 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Hugo 49 +11 64F 63F 122F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 49 +11 63F 122F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 22f
Rolento 49 +11 122F目 22- 41f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.