キャラクター
豪鬼
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
45

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 45 61F 49F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
アドン 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
豪鬼 45 47F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
バイソン 45 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 9f
ブランカ 45 +2 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
キャミィ 45 +1 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 6- 7f
春麗 45 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 7f
コーディ 45 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 8f
C.ヴァイパー 45 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 8f
ダン 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
ディージェイ 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
ダルシム 45 49F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 6f
ダッドリー 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
E.本田 45 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 9f
エル・フォルテ 45 51F 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 5- 8f
殺意リュウ 45 47F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
フェイロン 45 49F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 6f
(喪流P) 45 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 8f
(忌流K) 45 早すぎて攻撃が重ならない 5- 43f
剛拳 45 49F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 6f
ガイル 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
ガイ 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
ハカン (オイルなし) 45 58F 47F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 45 58F 47F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
いぶき 45 49F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 6f
ジュリ 45 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 8f
ケン 45 47F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
まこと 45 62F 49F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ベガ 45 57F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 14f
狂オシキ鬼 45 47F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
ローズ 45 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 7f
ルーファス 45 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 8f
リュウ 45 47F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
サガット 45 +1 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 6- 7f
さくら 45 56F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 13f
セス 45 49F 47F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
T.ホーク 45 49F 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
バルログ 45 早すぎて攻撃が重ならない 5- 43f
ヤン 45 49F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 6f
ユン 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
ザンギエフ 45 48F 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ディカープリ 45 49F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5- 6f
エレナ 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
ヒューゴー 45 49F 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ポイズン 45 48F 早すぎて攻撃が重ならない - - 5f
ロレント 45 早すぎて攻撃が重ならない 5- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.