キャラクター
豪鬼
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
45

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 45 +11 72F 60F 135F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
Akuma 45 +11 58F 135F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 45 +11 63F 135F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 16- 20f
Blanka 45 +2 +11 61F 135F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 18f
Cammy 45 +1 +11 61F 135F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 17- 18f
Chun-Li 45 +11 61F 135F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 16- 18f
Cody 45 +11 62F 135F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 16- 19f
C.Viper 45 +11 62F 135F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 16- 19f
Dan 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
Dee Jay 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
Dhalsim 45 +11 60F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 16- 17f
Dudley 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
E.Honda 45 +11 63F 135F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 16- 20f
El Fuerte 45 +11 62F 83F 135F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 着地52F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 着地52F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 16- 19f
Evil Ryu 45 +11 58F 135F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 45 +11 60F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 16- 17f
Gen (喪流P) 45 +11 62F 135F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 16- 19f
Gen (忌流K) 45 +11 135F目 16- 43f
Gouken 45 +11 60F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 16- 17f
Guile 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
Guy 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
Hakan (オイルなし) 45 +11 69F 58F 135F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地77F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地77F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 45 +11 69F 58F 135F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地77F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地77F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 45 +11 60F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 16- 17f
Juri 45 +11 62F 135F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 16- 19f
Ken 45 +11 58F 135F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 45 +11 73F 60F 135F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 45 +11 68F 135F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 16- 25f
Oni 45 +11 58F 135F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 45 +11 61F 135F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 16- 18f
Rufus 45 +11 62F 135F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 16- 19f
Ryu 45 +11 58F 135F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 45 +1 +11 61F 135F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 17- 18f
Sakura 45 +11 67F 135F目 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 16- 24f
Seth 45 +11 60F 58F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地77F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地77F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 45 +11 60F 59F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 45 +11 135F目 16- 43f
Yang 45 +11 60F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 16- 17f
Yun 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
Zangief 45 +11 59F 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 45 +11 60F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 16- 17f
Elena 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
Hugo 45 +11 60F 59F 135F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 45 +11 59F 135F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 16f
Rolento 45 +11 135F目 16- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.