キャラクター
フレーム
P) 屈強K 屈強K の後
標準有利F
46

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

喪流P  
ジャンプ全体フレーム
39 (4+35)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 46 62F 50F 46F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
アドン 46 49F 46F目 7f
豪鬼 46 48F 46F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
バイソン 46 53F 46F目 7- 11f
ブランカ 46 49F 46F目 7f
キャミィ 46 50F 46F目 7- 8f
春麗 46 51F 46F目 7- 9f
コーディ 46 52F 46F目 7- 10f
C.ヴァイパー 46 52F 46F目 7- 10f
ダン 46 49F 46F目 7f
ディージェイ 46 49F 46F目 7f
ダルシム 46 50F 46F目 7- 8f
ダッドリー 46 49F 46F目 7f
E.本田 46 53F 46F目 7- 11f
エル・フォルテ 46 52F 73F 46F目 7- 10f
殺意リュウ 46 48F 46F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
フェイロン 46 50F 46F目 7- 8f
(喪流P) 46 52F 46F目 7- 10f
(忌流K) 46 46F目 7- 42f
剛拳 46 50F 46F目 7- 8f
ガイル 46 49F 46F目 7f
ガイ 46 49F 46F目 7f
ハカン (オイルなし) 46 59F 48F 46F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
ハカン (オイル時) 46 59F 48F 46F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
いぶき 46 50F 46F目 7- 8f
ジュリ 46 52F 46F目 7- 10f
ケン 46 48F 46F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
まこと 46 63F 50F 46F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
ベガ 46 58F 46F目 7- 16f
狂オシキ鬼 46 48F 46F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
ローズ 46 51F 46F目 7- 9f
ルーファス 46 52F 46F目 7- 10f
リュウ 46 48F 46F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
サガット 46 50F 46F目 7- 8f
さくら 46 57F 46F目 7- 15f
セス 46 50F 48F 46F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
T.ホーク 46 50F 49F 46F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
バルログ 46 46F目 7- 42f
ヤン 46 50F 46F目 7- 8f
ユン 46 49F 46F目 7f
ザンギエフ 46 49F 49F 46F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
ディカープリ 46 50F 46F目 7- 8f
エレナ 46 49F 46F目 7f
ヒューゴー 46 50F 49F 46F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
ポイズン 46 49F 46F目 7f
ロレント 46 46F目 7- 42f
忌流K  
ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 46 62F 50F 47F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
アドン 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
豪鬼 46 48F 47F目 無敵技に負ける着地硬直1F目にヒット 見つかりません
バイソン 46 53F 47F目 6- 10f
ブランカ 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
キャミィ 46 50F 47F目 6- 7f
春麗 46 51F 47F目 6- 8f
コーディ 46 52F 47F目 6- 9f
C.ヴァイパー 46 52F 47F目 6- 9f
ダン 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
ディージェイ 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
ダルシム 46 50F 47F目 6- 7f
ダッドリー 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
E.本田 46 53F 47F目 6- 10f
エル・フォルテ 46 52F 73F 47F目 6- 9f
殺意リュウ 46 48F 47F目 無敵技に負ける着地硬直1F目にヒット 見つかりません
フェイロン 46 50F 47F目 6- 7f
(喪流P) 46 52F 47F目 6- 9f
(忌流K) 46 47F目 6- 43f
剛拳 46 50F 47F目 6- 7f
ガイル 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
ガイ 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
ハカン (オイルなし) 46 59F 48F 47F目 コマ投げに負ける 着地硬直1F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地1F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
ハカン (オイル時) 46 59F 48F 47F目 コマ投げに負ける 着地硬直1F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地1F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
いぶき 46 50F 47F目 6- 7f
ジュリ 46 52F 47F目 6- 9f
ケン 46 48F 47F目 無敵技に負ける着地硬直1F目にヒット 見つかりません
まこと 46 63F 50F 47F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
ベガ 46 58F 47F目 6- 15f
狂オシキ鬼 46 48F 47F目 無敵技に負ける着地硬直1F目にヒット 見つかりません
ローズ 46 51F 47F目 6- 8f
ルーファス 46 52F 47F目 6- 9f
リュウ 46 48F 47F目 無敵技に負ける着地硬直1F目にヒット 見つかりません
サガット 46 50F 47F目 6- 7f
さくら 46 57F 47F目 6- 14f
セス 46 50F 48F 47F目 コマ投げに負ける 着地硬直1F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地1F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
T.ホーク 46 50F 49F 47F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
バルログ 46 47F目 6- 43f
ヤン 46 50F 47F目 6- 7f
ユン 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
ザンギエフ 46 49F 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
ディカープリ 46 50F 47F目 6- 7f
エレナ 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
ヒューゴー 46 50F 49F 47F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
ポイズン 46 49F 47F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 6f
ロレント 46 47F目 6- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.