対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果E.本田 (基本能力)殺意リュウ (基本能力)
前進 E.本田有利E.本田の前進 0.045殺意リュウの後退 0.04
後退 殺意リュウ有利E.本田の後退 0.03殺意リュウの前進 0.05
前ダッシュ E.本田有利E.本田の前ダッシュ 19殺意リュウの後ダッシュ 28
後ダッシュ 殺意リュウ有利E.本田の後ダッシュ 27殺意リュウの前ダッシュ 18
通常技 殺意リュウ有利E.本田の最速 4f   ( 1f遅い)殺意リュウの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
E.本田
名前発生打撃無敵の範囲
sp スーパー頭突き 弱P 13   1 14  
sp スーパー頭突き 中P 9   1 10  
sp スーパー頭突き EX 8   1 8  
sp 百貫落とし 弱K 14   1 12  
sp 百貫落とし 中K 14   1 13  
sp 百貫落とし 強K 14   1 12  
sp 百貫落とし EX 9   1 9  
殺意リュウ
名前発生打撃無敵の範囲
sp 昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 昇龍拳 強P 3   1 16  
sp 昇龍拳 EX 3   1 18  
sp 阿修羅閃空 (遠) 0   1 49  
sp 阿修羅閃空 (近) 0   1 40  
ガード有利
E.本田
殺意リュウのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +4   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
近強K +1   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱K +2   4fグラ
屈強K14  +2   4fグラ
sp 百裂張り手 弱P +1   4fグラ
sp 百裂張り手 中P +4   4fグラ
sp 百裂張り手 強P +3   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 弱P +8   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 中P +8   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 強P +9   4fグラ
殺意リュウ
E.本田のグラップ 5 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   5fグラ
遠弱P +2   5fグラ
屈弱P +2   5fグラ
屈中P +2   5fグラ
sp 灼熱波動拳 EX25  +9   5fグラ
sp 竜爪脚 強K25  +1   5fグラ
殺意リュウ
名前キャンセル発生
近弱Pch3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.