対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果E.本田 (基本能力)バイソン (基本能力)
前進 E.本田有利E.本田の前進 0.045バイソンの後退 0.04
後退 バイソン有利E.本田の後退 0.03バイソンの前進 0.05
前ダッシュ E.本田有利E.本田の前ダッシュ 19バイソンの後ダッシュ 24
後ダッシュ バイソン有利E.本田の後ダッシュ 27バイソンの前ダッシュ 18
通常技 バイソン有利E.本田の最速 4f   ( 1f遅い)バイソンの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
E.本田
名前発生打撃無敵の範囲
sp スーパー頭突き 弱P 13   1 14  
sp スーパー頭突き 中P 9   1 10  
sp スーパー頭突き EX 8   1 8  
sp 百貫落とし 弱K 14   1 12  
sp 百貫落とし 中K 14   1 13  
sp 百貫落とし 強K 14   1 12  
sp 百貫落とし EX 9   1 9  
バイソン
名前発生打撃無敵の範囲
sp バッファローヘッドバット 弱P 8   1 7  
sp バッファローヘッドバット 中P 10   1 9  
sp バッファローヘッドバット 強P 12   1 11  
sp バッファローヘッドバット EX 12   1 15  
sp ターンパンチ LV1 30   1 18  
sp ターンパンチ LV2 30   1 18  
sp ターンパンチ LV3 30   1 18  
sp ターンパンチ LV4 30   1 18  
sp ターンパンチ LV5 30   1 18  
sp ターンパンチ LV6 30   1 18  
sp ターンパンチ LV7 30   1 18  
sp ターンパンチ LV8 30   1 18  
sp ターンパンチ LV9 30   1 18  
sp ファイナルターンパンチ 30   1 18  
ガード有利
E.本田
バイソンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +4   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
近強K +1   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱K +2   4fグラ
屈強K14  +2   4fグラ
sp 百裂張り手 弱P +1   4fグラ
sp 百裂張り手 中P +4   4fグラ
sp 百裂張り手 強P +3   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 弱P +8   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 中P +8   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 強P +9   4fグラ
バイソン
E.本田のグラップ 5 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   5fグラ
近弱K +2   5fグラ
近強K +3   5fグラ
遠弱P +5   5fグラ
屈弱P +4   5fグラ
屈中K +4   5fグラ
バイソン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su4
近弱Kch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
遠弱Kch/su4
屈弱Pch/sp/su3
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.