対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果元 (基本能力)ダッドリー (基本能力)
前進 有利元の前進 0.055ダッドリーの後退 0.04
後退 ダッドリー有利元の後退 0.045ダッドリーの前進 0.05
前ダッシュ 有利元の前ダッシュ 19ダッドリーの後ダッシュ 25
後ダッシュ ダッドリー有利元の後ダッシュ 27ダッドリーの前ダッシュ 19
通常技五分元の最速 3f  ダッドリーの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
名前発生打撃無敵の範囲
sp 逆瀧 中K 7   1 4  
sp 逆瀧 強K 7   1 4  
sp 逆瀧 EX 7   1 7  
ダッドリー
名前発生打撃無敵の範囲
sp ジェットアッパー EX 4   1 5  
sp ダッキングアッパー 3   1 5  
sp サンダーボルト 弱K 38   1 9  
sp サンダーボルト 中K 38   1 9  
sp サンダーボルト 強K 38   1 9  
sp サンダーボルト EX 34   1 9  
ガード有利
ダッドリーのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
P) 立弱P +3   4fグラ
P) 立中P +5   4fグラ
P) 屈弱P +2   4fグラ
P) 屈弱K +1   4fグラ
sp 百連勾 弱P +6   4fグラ
sp 百連勾 中P +6   4fグラ
sp 百連勾 強P +6   4fグラ
sp 百連勾 EX +5   4fグラ
ダッドリー
元のグラップ 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
立弱P +3   4fグラ
立中P +3   4fグラ
レバーブロー +3   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +1   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
ターゲットコンボ 4 +1   4fグラ
ターゲットコンボ 7 +1   4fグラ
ターゲットコンボ 8 +1   4fグラ
名前キャンセル発生
P) 立弱Pch/sp/su3
P) 屈弱Pch/sp/su4
P) 屈弱Kch/sp/su4
K) 立弱Pch/sp/su4
K) 遠弱Pch/sp/su4
ダッドリー
名前キャンセル発生
立弱Pch/sp/su3
屈弱Pch/sp/su3
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.