対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ガイル (基本能力)E.本田 (基本能力)
前進 ガイル有利ガイルの前進 0.05E.本田の後退 0.03
後退五分ガイルの後退 0.04E.本田の前進 0.045
前ダッシュ ガイル有利ガイルの前ダッシュ 19E.本田の後ダッシュ 27
後ダッシュ E.本田有利ガイルの後ダッシュ 26E.本田の前ダッシュ 19
通常技 ガイル有利ガイルの最速 3f   ( 1f早い)E.本田の最速 4f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ガイル
名前発生打撃無敵の範囲
リバーススピンキック 16   1 29  
sp サマーソルトキック 弱K 4   1 6  
sp サマーソルトキック 中K 4   1 4  
sp サマーソルトキック 強K 4   1 4  
sp サマーソルトキック EX 4   1 4  
E.本田
名前発生打撃無敵の範囲
sp スーパー頭突き 弱P 13   1 14  
sp スーパー頭突き 中P 9   1 10  
sp スーパー頭突き EX 8   1 8  
sp 百貫落とし 弱K 14   1 12  
sp 百貫落とし 中K 14   1 13  
sp 百貫落とし 強K 14   1 12  
sp 百貫落とし EX 9   1 9  
ガード有利
ガイル
E.本田のグラップ 5 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   5fグラ
遠弱P +2   5fグラ
遠強P +1   5fグラ
屈弱P +1   5fグラ
sp ソニックブーム 弱P +4   5fグラ
sp ソニックブーム 中P +2   5fグラ
sp ソニックブーム EX11  +1   5fグラ
E.本田
ガイルのグラップ 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +4   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
近強K +1   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱K +2   4fグラ
屈強K14  +2   4fグラ
sp 百裂張り手 弱P +1   4fグラ
sp 百裂張り手 中P +4   4fグラ
sp 百裂張り手 強P +3   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 弱P +8   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 中P +8   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 強P +9   4fグラ
ガイル
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
近弱Kch3
遠弱Pch/sp/su4
遠弱Kch5
屈弱Pch/sp/su4
屈弱Kch4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.