対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ガイ (基本能力)E.本田 (基本能力)
前進 ガイ有利ガイの前進 0.0495E.本田の後退 0.03
後退 E.本田有利ガイの後退 0.0385E.本田の前進 0.045
前ダッシュ ガイ有利ガイの前ダッシュ 18E.本田の後ダッシュ 27
後ダッシュ E.本田有利ガイの後ダッシュ 26E.本田の前ダッシュ 19
通常技 ガイ有利ガイの最速 3f   ( 1f早い)E.本田の最速 4f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ガイ
名前発生打撃無敵の範囲
sp 武神旋風脚 中K 9   1 26  
sp 武神旋風脚 強K 6   1 30  
sp 武神旋風脚 EX 4   1 25  
sp 首狩り 26   1 14  
sp EX 首狩り 27   1 14  
sp 回転イズナ落とし EX 3   1 2  
E.本田
名前発生打撃無敵の範囲
sp スーパー頭突き 弱P 13   1 14  
sp スーパー頭突き 中P 9   1 10  
sp スーパー頭突き EX 8   1 8  
sp 百貫落とし 弱K 14   1 12  
sp 百貫落とし 中K 14   1 13  
sp 百貫落とし 強K 14   1 12  
sp 百貫落とし EX 9   1 9  
ガード有利
ガイ
E.本田のグラップ 5 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   5fグラ
近中P +1   5fグラ
近中K +3   5fグラ
近強K +2   5fグラ
遠弱P +3   5fグラ
遠強P +3   5fグラ
屈弱P +3   5fグラ
屈中P +2   5fグラ
屈強P +3   5fグラ
屈弱K +2   5fグラ
E.本田
ガイのグラップ 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   3fグラ
近中P +4   3fグラ
近弱K +2   3fグラ
近強K +1   3fグラ
遠弱P +3   3fグラ
遠弱K +2   3fグラ
屈弱K +2   3fグラ
屈強K14  +2   3fグラ
sp 百裂張り手 弱P +1   3fグラ
sp 百裂張り手 中P +4   3fグラ
sp 百裂張り手 強P +3   3fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 弱P +8   3fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 中P +8   3fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 強P +9   3fグラ
ガイ
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su4
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su4
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.