対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。
比較 | 結果 | ガイ (基本能力) | ロレント (基本能力) |
---|---|---|---|
前進 | ![]() | ガイの前進 0.0495 | ロレントの後退 0.03 |
後退 | ![]() | ガイの後退 0.0385 | ロレントの前進 0.035 |
前ダッシュ | ![]() | ガイの前ダッシュ 18 | ロレントの後ダッシュ 27 |
後ダッシュ | ![]() | ガイの後ダッシュ 26 | ロレントの前ダッシュ 18 |
通常技 | 五分 | ガイの最速 3f | ロレントの最速 3f |
名前 | 発生 | 打撃無敵の範囲 |
---|---|---|
sp 武神旋風脚 中K | 9 | 1 26 |
sp 武神旋風脚 強K | 6 | 1 30 |
sp 武神旋風脚 EX | 4 | 1 25 |
sp 首狩り | 26 | 1 14 |
sp EX 首狩り | 27 | 1 14 |
sp 回転イズナ落とし EX | 3 | 1 2 |
名前 | 発生 | 打撃無敵の範囲 |
---|---|---|
sp メコンデルタアタック (宙返り) | 0 | 1 11 |
sp メコンデルタエアレイド EX | 0 | 1 10 |
sp メコンデルタエスケイプ EX (壁蹴り) | 0 | 1 32 |
名前 | 発生 | ガード硬直差 | グラップの結果 |
---|---|---|---|
近弱P | 4 | +3 | 4fグラ |
近中P | 5 | +1 | 4fグラ |
近中K | 7 | +3 | 4fグラ |
近強K | 7 | +2 | 4fグラ |
遠弱P | 4 | +3 | 4fグラ |
遠強P | 7 | +3 | 4fグラ |
屈弱P | 4 | +3 | 4fグラ |
屈中P | 6 | +2 | 4fグラ |
屈強P | 9 | +3 | 4fグラ |
屈弱K | 3 | +2 | 4fグラ |
名前 | 発生 | ガード硬直差 | グラップの結果 |
---|---|---|---|
近弱P | 4 | +3 | 3fグラ |
近弱K | 3 | +1 | 3fグラ |
近中K | 5 | +2 | 3fグラ |
近強K | 6 | +2 | 3fグラ |
立弱P | 4 | +3 | 3fグラ |
立弱K | 3 | +1 | 3fグラ |
立中K | 5 | +2 | 3fグラ |
立強K | 6 | +2 | 3fグラ |
屈弱P | 4 | +2 | 3fグラ |
屈中P | 8 | +4 | 3fグラ |
屈弱K | 4 | +2 | 3fグラ |
sp スティンガー (ナイフ) | 16 | +11 max | 3fグラ |
sp スティンガー EX (ナイフ) | 9 | +13 | 3fグラ |
sp メコンデルタエアレイド 弱P (追撃) | 30 | +3 | 3fグラ |
sp メコンデルタエアレイド 中P (追撃) | 30 | +3 | 3fグラ |
sp メコンデルタエアレイド 強P (追撃) | 30 | +3 | 3fグラ |
Street Fighter IV Note. By Joro.