対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果狂オシキ鬼 (基本能力)ダルシム (基本能力)
前進 狂オシキ鬼有利狂オシキ鬼の前進 0.04ダルシムの後退 0.02
後退 狂オシキ鬼有利狂オシキ鬼の後退 0.04ダルシムの前進 0.025
前ダッシュ 狂オシキ鬼有利狂オシキ鬼の前ダッシュ 18ダルシムの後ダッシュ 29
後ダッシュ 狂オシキ鬼有利狂オシキ鬼の後ダッシュ 27ダルシムの前ダッシュ 32
通常技五分狂オシキ鬼の最速 3f  ダルシムの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
狂オシキ鬼
名前発生打撃無敵の範囲
sp 豪昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 強P 3   1 7  
sp 豪昇龍拳 EX 3   1 18  
sp 赤星地雷拳 EX 23   1 1  
sp 天地双潰掀 9   1 12  
ダルシム
名前発生打撃無敵の範囲
ヨガタワー 0   1 59  
sp ヨガブラスト EX 5   1 4  
sp ヨガテレポート 0   1 29  
sp 空中 ヨガテレポート 0   1 24  
ガード有利
狂オシキ鬼
ダルシムのグラップ 5 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
立弱P +3   5fグラ
前+ 弱P +2   5fグラ
屈弱P +3   5fグラ
屈中P +3   5fグラ
雁下打ち +2   5fグラ
sp 豪波動拳 (溜め)45  +2   5fグラ
sp 豪波動拳 EX13  +4   5fグラ
sp 轟雷波動拳 強P31  +12   5fグラ
sp 轟雷波動拳 EX25  +12   5fグラ
ダルシム
狂オシキ鬼のグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
下/後中P +3   4fグラ
下/後強P +3   4fグラ
sp ヨガファイヤー EX14  +1   4fグラ
sp ヨガフレイム 強P34  +2   4fグラ
sp ヨガフレイム EX14  +2   4fグラ
狂オシキ鬼
名前キャンセル発生
立弱Pch/sp/su3
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.