対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ヤン (基本能力)E.本田 (基本能力)
前進 ヤン有利ヤンの前進 0.057E.本田の後退 0.03
後退五分ヤンの後退 0.04E.本田の前進 0.045
前ダッシュ ヤン有利ヤンの前ダッシュ 18E.本田の後ダッシュ 27
後ダッシュ E.本田有利ヤンの後ダッシュ 27E.本田の前ダッシュ 19
通常技 ヤン有利ヤンの最速 3f   ( 1f早い)E.本田の最速 4f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ヤン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 快ホウ EX 0   1 22  
sp 白虎双掌打 弱P 0   1 24  
sp 白虎双掌打 EX 25   1 20  
sp 穿弓腿 弱K 5   1 5  
E.本田
名前発生打撃無敵の範囲
sp スーパー頭突き 弱P 13   1 14  
sp スーパー頭突き 中P 9   1 10  
sp スーパー頭突き EX 8   1 8  
sp 百貫落とし 弱K 14   1 12  
sp 百貫落とし 中K 14   1 13  
sp 百貫落とし 強K 14   1 12  
sp 百貫落とし EX 9   1 9  
ガード有利
ヤン
E.本田のグラップ 5 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +4   5fグラ
近中P +4   5fグラ
近弱K +1   5fグラ
遠弱P +4   5fグラ
遠弱K +1   5fグラ
屈弱P +3   5fグラ
屈弱K +1   5fグラ
E.本田
ヤンのグラップ 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   3fグラ
近中P +4   3fグラ
近弱K +2   3fグラ
近強K +1   3fグラ
遠弱P +3   3fグラ
遠弱K +2   3fグラ
屈弱K +2   3fグラ
屈強K14  +2   3fグラ
sp 百裂張り手 弱P +1   3fグラ
sp 百裂張り手 中P +4   3fグラ
sp 百裂張り手 強P +3   3fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 弱P +8   3fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 中P +8   3fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 強P +9   3fグラ
ヤン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su4
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su4
詐欺飛び
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.