対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ユン (基本能力)元 (基本能力)
前進 ユン有利ユンの前進 0.05元の後退 0.045
後退 有利ユンの後退 0.035元の前進 0.055
前ダッシュ ユン有利ユンの前ダッシュ 18元の後ダッシュ 27
後ダッシュ 有利ユンの後ダッシュ 27元の前ダッシュ 19
通常技五分ユンの最速 3f  元の最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ユン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 虎撲子 EX 23   1 20  
sp 二翔脚 弱K 5   1 5  
sp 二翔脚 中K 6   1 7  
sp 二翔脚 強K 8   1 7  
sp 二翔脚 EX 4   1 5  
名前発生打撃無敵の範囲
sp 逆瀧 中K 7   1 4  
sp 逆瀧 強K 7   1 4  
sp 逆瀧 EX 7   1 7  
ガード有利
ユン
元のグラップ 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +2   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
ターゲットコンボ 5 +1   4fグラ
sp 虎撲子23  +1   4fグラ
ユンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
P) 立弱P +3   4fグラ
P) 立中P +5   4fグラ
P) 屈弱P +2   4fグラ
P) 屈弱K +1   4fグラ
sp 百連勾 弱P +6   4fグラ
sp 百連勾 中P +6   4fグラ
sp 百連勾 強P +6   4fグラ
sp 百連勾 EX +5   4fグラ
ユン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
名前キャンセル発生
P) 立弱Pch/sp/su3
P) 屈弱Pch/sp/su4
P) 屈弱Kch/sp/su4
K) 立弱Pch/sp/su4
K) 遠弱Pch/sp/su4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.