対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ユン (基本能力)ガイ (基本能力)
前進 ユン有利ユンの前進 0.05ガイの後退 0.0385
後退 ガイ有利ユンの後退 0.035ガイの前進 0.0495
前ダッシュ ユン有利ユンの前ダッシュ 18ガイの後ダッシュ 26
後ダッシュ ガイ有利ユンの後ダッシュ 27ガイの前ダッシュ 18
通常技五分ユンの最速 3f  ガイの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ユン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 虎撲子 EX 23   1 20  
sp 二翔脚 弱K 5   1 5  
sp 二翔脚 中K 6   1 7  
sp 二翔脚 強K 8   1 7  
sp 二翔脚 EX 4   1 5  
ガイ
名前発生打撃無敵の範囲
sp 武神旋風脚 中K 9   1 26  
sp 武神旋風脚 強K 6   1 30  
sp 武神旋風脚 EX 4   1 25  
sp 首狩り 26   1 14  
sp EX 首狩り 27   1 14  
sp 回転イズナ落とし EX 3   1 2  
ガード有利
ユン
ガイのグラップ 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   3fグラ
近中P +2   3fグラ
近弱K +2   3fグラ
遠弱P +3   3fグラ
遠弱K +2   3fグラ
屈弱P +2   3fグラ
屈中P +2   3fグラ
屈弱K +1   3fグラ
ターゲットコンボ 5 +1   3fグラ
sp 虎撲子23  +1   3fグラ
ガイ
ユンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +1   4fグラ
近中K +3   4fグラ
近強K +2   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠強P +3   4fグラ
屈弱P +3   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
屈強P +3   4fグラ
屈弱K +2   4fグラ
ユン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
ガイ
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su4
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.