対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ユン (基本能力)狂オシキ鬼 (基本能力)
前進 ユン有利ユンの前進 0.05狂オシキ鬼の後退 0.04
後退 狂オシキ鬼有利ユンの後退 0.035狂オシキ鬼の前進 0.04
前ダッシュ ユン有利ユンの前ダッシュ 18狂オシキ鬼の後ダッシュ 27
後ダッシュ 狂オシキ鬼有利ユンの後ダッシュ 27狂オシキ鬼の前ダッシュ 18
通常技五分ユンの最速 3f  狂オシキ鬼の最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ユン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 虎撲子 EX 23   1 20  
sp 二翔脚 弱K 5   1 5  
sp 二翔脚 中K 6   1 7  
sp 二翔脚 強K 8   1 7  
sp 二翔脚 EX 4   1 5  
狂オシキ鬼
名前発生打撃無敵の範囲
sp 豪昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 強P 3   1 7  
sp 豪昇龍拳 EX 3   1 18  
sp 赤星地雷拳 EX 23   1 1  
sp 天地双潰掀 9   1 12  
ガード有利
ユン
狂オシキ鬼のグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +2   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
ターゲットコンボ 5 +1   4fグラ
sp 虎撲子23  +1   4fグラ
狂オシキ鬼
ユンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
立弱P +3   4fグラ
前+ 弱P +2   4fグラ
屈弱P +3   4fグラ
屈中P +3   4fグラ
雁下打ち +2   4fグラ
sp 豪波動拳 (溜め)45  +2   4fグラ
sp 豪波動拳 EX13  +4   4fグラ
sp 轟雷波動拳 強P31  +12   4fグラ
sp 轟雷波動拳 EX25  +12   4fグラ
ユン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
狂オシキ鬼
名前キャンセル発生
立弱Pch/sp/su3
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.