対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果バイソン (基本能力)リュウ (基本能力)
前進 バイソン有利バイソンの前進 0.05リュウの後退 0.03
後退五分バイソンの後退 0.04リュウの前進 0.045
前ダッシュ バイソン有利バイソンの前ダッシュ 18リュウの後ダッシュ 27
後ダッシュ リュウ有利バイソンの後ダッシュ 24リュウの前ダッシュ 18
通常技五分バイソンの最速 3f  リュウの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
バイソン
名前発生打撃無敵の範囲
sp バッファローヘッドバット 弱P 8   1 7  
sp バッファローヘッドバット 中P 10   1 9  
sp バッファローヘッドバット 強P 12   1 11  
sp バッファローヘッドバット EX 12   1 15  
sp ターンパンチ LV1 30   1 18  
sp ターンパンチ LV2 30   1 18  
sp ターンパンチ LV3 30   1 18  
sp ターンパンチ LV4 30   1 18  
sp ターンパンチ LV5 30   1 18  
sp ターンパンチ LV6 30   1 18  
sp ターンパンチ LV7 30   1 18  
sp ターンパンチ LV8 30   1 18  
sp ターンパンチ LV9 30   1 18  
sp ファイナルターンパンチ 30   1 18  
リュウ
名前発生打撃無敵の範囲
sp 昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 昇龍拳 強P 3   1 16  
sp 昇龍拳 EX 3   1 16  
ガード有利
バイソン
リュウのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
近強K +3   4fグラ
遠弱P +5   4fグラ
屈弱P +4   4fグラ
屈中K +4   4fグラ
リュウ
バイソンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   4fグラ
遠弱P +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
sp 波動拳 EX11  +1   4fグラ
バイソン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su4
近弱Kch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
遠弱Kch/su4
屈弱Pch/sp/su3
リュウ
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.