対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ロレント (基本能力)ユン (基本能力)
前進五分ロレントの前進 0.035ユンの後退 0.035
後退 ユン有利ロレントの後退 0.03ユンの前進 0.05
前ダッシュ ロレント有利ロレントの前ダッシュ 18ユンの後ダッシュ 27
後ダッシュ ユン有利ロレントの後ダッシュ 27ユンの前ダッシュ 18
通常技五分ロレントの最速 3f  ユンの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ロレント
名前発生打撃無敵の範囲
sp メコンデルタアタック (宙返り) 0   1 11  
sp メコンデルタエアレイド EX 0   1 10  
sp メコンデルタエスケイプ EX (壁蹴り) 0   1 32  
ユン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 虎撲子 EX 23   1 20  
sp 二翔脚 弱K 5   1 5  
sp 二翔脚 中K 6   1 7  
sp 二翔脚 強K 8   1 7  
sp 二翔脚 EX 4   1 5  
ガード有利
ロレント
ユンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近弱K +1   4fグラ
近中K +2   4fグラ
近強K +2   4fグラ
立弱P +3   4fグラ
立弱K +1   4fグラ
立中K +2   4fグラ
立強K +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +4   4fグラ
屈弱K +2   4fグラ
sp スティンガー (ナイフ)16  +11 max   4fグラ
sp スティンガー EX (ナイフ) +13   4fグラ
sp メコンデルタエアレイド 弱P (追撃)30  +3   4fグラ
sp メコンデルタエアレイド 中P (追撃)30  +3   4fグラ
sp メコンデルタエアレイド 強P (追撃)30  +3   4fグラ
ユン
ロレントのグラップ 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +2   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
ターゲットコンボ 5 +1   4fグラ
sp 虎撲子23  +1   4fグラ
ユン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.