対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ブランカ (基本能力)ユン (基本能力)
前進 ブランカ有利ブランカの前進 0.05ユンの後退 0.035
後退 ユン有利ブランカの後退 0.045ユンの前進 0.05
前ダッシュ ブランカ有利ブランカの前ダッシュ 20ユンの後ダッシュ 27
後ダッシュ ユン有利ブランカの後ダッシュ 26ユンの前ダッシュ 18
通常技五分ブランカの最速 3f  ユンの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ブランカ
名前発生打撃無敵の範囲
フィアーダウン 0   1 31  
フィアーダウン (最大継続) 0   1 64  
sp バックステップローリング EX 28   1 22  
sp バーチカルローリング EX 4   1 5  
ユン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 虎撲子 EX 23   1 20  
sp 二翔脚 弱K 5   1 5  
sp 二翔脚 中K 6   1 7  
sp 二翔脚 強K 8   1 7  
sp 二翔脚 EX 4   1 5  
ガード有利
ブランカ
ユンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近中P +2   4fグラ
遠中P +1   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
屈中K +1   4fグラ
sp エレクトリック サンダー 弱P +5   4fグラ
sp エレクトリック サンダー 中P +8   4fグラ
sp エレクトリック サンダー 強P10  +10   4fグラ
sp エレクトリック サンダー EX +8   4fグラ
ユン
ブランカのグラップ 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +2   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
ターゲットコンボ 5 +1   4fグラ
sp 虎撲子23  +1   4fグラ
ユン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.