Hugo

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 Hugoのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
Stand LP Stand JabHL50
5020
ch/sp/su63715+2+6 詳細
Stand MP Stand StrongHL120
10040
941830-2-1 詳細
Stand HP Stand FierceH120
20060
-1781741-6-1Armor from 7-16f, Hardknock 下 on aerial hit 詳細
Stand LK Stand ShortHL50
5020
sp/su821019-1+3 詳細
Stand MK Stand ForwardH,H50,50
50,5020,20
172 (4f window) 22347-8-2 詳細
Stand HK Stand RoundhouseH130
20060
-2295+2863-13-9Hard KD on Aerial hit9f- 詳細
Crouch LP Crouch JabHL50
5020
ch/sp/su521218-2+1 詳細
Crouch MP Crouch StrongHL110
10040
841728-4+2 詳細
Crouch HP Crouch FierceHL130
20060
15512+3768-23-強制ダウン15f- 詳細
Crouch LK 下段 Crouch ShortL50
5020
sp/su631018-2+2 詳細
Crouch MK 下段 Crouch ForwardL80
10040
1042437-7-強制ダウン 詳細
Crouch HK Crouch RoundhouseH130
10060
13155683-40-強制ダウン7-26f 詳細
Hammer Hook Right+FierceHL130
20060
-1632947-6-2Hard KD on aerial hit 詳細
Leap Attack DownDown+ForwardH50
10040
-1710430+2+5Juggle potential 1, 4-27f 飛び道具 無敵Legs: 4-26f2f- 詳細
Jumping LP Jumping LPH60
5020
-612-17--1-17f lower body 飛び道具 無敵 詳細
Jumping MP Jumping MPH110
10040
-86-13--1-13f lower bodt 飛び道具 無敵 詳細
Jumping HP Jumping HPH140
20060
-134-16--1-16f lower body 飛び道具 invinicilty 詳細
Jumping LK Jumping LKH60
5020
-515-19--1-19f lower body 飛び道具 無敵 詳細
Jumping MK Jumping MKH110
10040
-77-13--1-14f lower body 飛び道具 無敵 詳細
Jumping HK Jumping HKH140
20060
-146-19--1-20f lower body 飛び道具 無敵 詳細
Body Press (air) Down+FierceH110
20060
9816 詳細
Focus Attack (Level 1) Level 1 FocusHL90
10020
10+1652959-18(-5)-18(-5) 詳細
Focus Attack (Level 2) Level 2 FocusHL120
15040
17+1952969-12(+1)- 詳細
Focus Attack (Level 3) Level 3 Focus-170
20060
68529101-- 詳細
Neck Hanging Tree Forward Throw0.93140
15060
322024-- 詳細
Body Slam Back Throw0.948150
14060
322024-- 詳細
sp Giant Palm Bomber Giant Palm Bomber JabHL80
10020/40
su1541230+1+9- 詳細
sp Giant Palm Bomber StrongHL100
10020/40
su194628+7+18- 詳細
sp Giant Palm Bomber FierceHL110
10020/40
su244532+8+21- 詳細
sp EX Giant Palm Bomber Giant Palm Bomber EXHL60, 70
100,100-250/0
su173726+12+16- 詳細
sp Moonsault Press Moonsault Press Jab1.651180
15040/100
-225356--Reach: 1.651 詳細
sp Moonsault Press Strong1.501200
15040/100
-225154--Reach: 1.501 詳細
sp Moonsault Press Fierce1.401250
20040/100
-224750--Reach: 1.401 詳細
sp EX Moonsault Press Moonsault Press EX1.501200
150-250/0
-425156--Reach: 1.501 1-6f 無敵1-6f 詳細
sp Shootdown Backbreaker Shootdown Backbreaker Short160
10030/80
5825+2966--Juggle Potential 14f- 詳細
sp Shootdown Backbreaker Forward180
10030/80
9920+2461--Juggle Potential 14f- 詳細
sp Shootdown Backbreaker Roundhouse200
10030/80
121213+2864--Juggle Potential 14f- 詳細
sp EX Shootdown Backbreaker Shootdown Backbreaker EX160
150-250/0
5726+2966--Juggle Potential 1, 1-5f invin1-5f2f- 詳細
sp Meat Squasher Meat Squasher Short2.310200
15030/80
-2825887--Reach: 2.310 詳細
sp Meat Squasher Forward2.310200
15030/80
-55255111--Reach: 2.310 詳細
sp Meat Squasher Roundhouse2.310200
15030/80
-80239120--Reach: 2.310 詳細
sp EX Meat Squasher Meat Squasher EX2.310225
200-250/0
-80239120--Reach: 2.310, armor from 1-13f or まで hugo reach... 詳細
sp Ultra Throw Ultra Throw1.33580
15020/80
725260Reach: 1.335, causes a full ju 詳細
sp EX Ultra Throw Ultra Throw EX1.68560
150-250/0
425257Reach: 1.685. causes a full ju 詳細
sp Monster Lariat Monster Lariat ShortHL100
15040/40
-1432945-11-On aerial hit causes full juggle state 詳細
sp Monster Lariat ForwardHL130
15040/40
-5232983-11-On aerial hit causes full juggle state 詳細
sp Monster Lariat RoundhouseHL140
15040/40
-92329123-11-On aerial hit causes full juggle state 詳細
sp EX Monster Lariat Monster Lariat EXHL130
150-250/0
su4432268-6KDOn aerial hit causes full juggle state, armor f... 詳細
su Hammer Mountain Hammer MountainHL40, 40 ,40, 100, 80
0-1000/0
1+114(15), 3(27), 3(15), 3(34)346164-14-1-3f 無敵 if hugo is directly next to 相手, 1-11f 無...1-11f 詳細
ul Gigas Breaker Gigas Breaker1.650150, 150, 210
00
-1+034649--Reach: 1.650. 1-4f 無敵1-4f 詳細
ul Megaton Press Megaton Press-150, 281
00
-0+568+4462--1-10f 無敵, infinite juggle potential1-10f 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.