すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
Dee Jay ul Climax Beat 8360 1 11All: 1~7fUpper body: 8~11fUpper body: 8~11f-- 詳細
Poison sp Kissed By a Goddess Forward 4130 1 61-5fUpper body: 6f~10f- 詳細
Abel ul Soulless 14461 1 14All: 1~4fUpper body: 5~14fAll: 5~14-- 詳細
Poison sp Kissed By a Goddess Short 5110 1 51-4fUpper body: 5f~5-6f10f- 詳細
Cammy sp Cannon Spike Short 5100 1 5All: 1~4fUpper body: 5fUpper body: 5f5f7f~ 詳細
Balrog sp Buffalo Headbutt Strong 10120 1 9-Upper body: 1~9fAll: 1~20f1~20f10f~ 詳細
T.Hawk sp Tomahawk Buster Fierce 8160 1 7-Upper body: 1~7f, All: 8~11fUpper body: 1~7f, All: 8~11f-8f~ 詳細
Balrog sp Buffalo Headbutt Jab 8100 1 7-Upper body: 1~7fAll: 1~18f1~18f8f~ 詳細
Adon sp Rising Jaguar Forward 5140 1 6-Upper body: 1~6fUpper body: 1~6f1~5f7f~ 詳細
Blanka Coward Crouch (Max) 00 1 64-Upper body: 1~64fUpper body: 1~64fAll: 1~64f69~77f 詳細
Zangief sp Double Lariat 4260 1 5-Upper body: 1~5f, Torso: 6~54fUpper body: 1~3f, All: 4~5f, Lower body: 6~54f-- 詳細
Dudley sp Ducking Upper 3120 1 5-Upper body: 1~5fUpper body: 1~5f-- 詳細
T.Hawk sp Tomahawk Buster Strong 6150 1 5-Upper body: 1~5fUpper body: 1~5f1~5f6f~ 詳細
Blanka Coward Crouch 00 1 31-Upper body: 1~31fUpper body: 1~31fAll: 1~31f32~40f 詳細
Cody sp Zonk Knuckle (Lv3) 18150 1 17-Upper body: 1~17fUpper body: 1~17f~21f- 詳細
Cody sp Zonk Knuckle (Lv2) 17140 1 14-Upper body: 1~14fUpper body: 1~14f~20f- 詳細
E.Honda sp Sumo Headbutt Jab 13120 1 14-Upper body: 1~14fLower body: 1~29f-15f~ 詳細
Hakan Guard Position 00 1 14-Upper body: 1~14fUpper body: 1~14f-- 詳細
Balrog sp Buffalo Headbutt Fierce 12140 1 11-Upper body: 1~11fAll: 1~22f1~22f12f~ 詳細
Cody sp Zonk Knuckle (Lv1) 16130 1 11-Upper body: 1~11fUpper body: 1~11f-- 詳細
Cody sp Ruffian Kick EX 11130 11 20-Upper body: 11~20fAll: 11~17f, Upper Body: 18~20f-2~7f 詳細
C.Viper sp Thunder Knuckle Jab 16100 10 15-Upper body: 10~15fUpper body: 10~21f-- 詳細
Oni sp Goshoryuken Strong 3110 1 16All: 1~4fLower half: 5~16f--5f~ 詳細
Evil Ryu sp Shoryuken EX 3190 1 18All: 1~8fLower body: 9~18f--8f~ 詳細
Ken ul Guren Senpukyaku 7476 1 9All: 1~8fLower body: 9f until end of active framesAll: 9f until end of active frames-7f~ 詳細
El Fuerte Shower Kick 1650 8 17-Lower body: 8~17fLower body: 8~17f-- 詳細
Rufus Vulture Kick 2160 7 20-Lower body: 7~20fLower body: 7~20f-7~23f 詳細
Akuma sp Goshoryuken Fierce 3150 1 181~5fLower body: 7~18f (? Ultra change)Lower body: 7~18f (? Ultra change)-8f~ 詳細
Ken sp Shoryuken Strong 4150 1 17All: 1~6fLower body: 7~17f--8f~ 詳細
Rose Far HK 9100 7 7-Lower body: 7f~Lower body: 7f~-- 詳細
Seth sp Shoryuken Strong 5150 1 22All: 1~5fLower body: 6~22fLower body: 6~22f-8f~ 詳細
Seth sp Shoryuken Fierce 5180 1 22All: 1~5fLower body: 6~22fLower body: 6~22f-8f~ 詳細
Guile Rolling Sobat 1160 6 20-Lower body: 6~20fLower body: 6~20f-- 詳細
T.Hawk sp Condor Spire Jab 15120 6 19-Lower body: 6~19fLower body: 6~19f-8f~ 詳細
T.Hawk sp Condor Spire Strong 17120 6 19-Lower body: 6~19fLower body: 6~19f-8f~ 詳細
T.Hawk sp Condor Spire Fierce 20120 6 19-Lower body: 6~19fLower body: 6~19f-8f~ 詳細
Akuma sp Goshoryuken Strong 3130 1 161~5fLower body: 6~16fLower body: 6~16f-6f~ 詳細
Evil Ryu sp Shoryuken Strong 3130 1 16All: 1~5fLower body: 6~16f--5f~ 詳細
Evil Ryu sp Shoryuken Fierce 3160 1 16All: 1~4fLower body: 6~16f--5f~ 詳細
Ryu sp Shoryuken Strong 3130 1 16All: 1~5fLower body: 6~16f--5f~ 詳細
Ken sp Shoryuken Fierce 3150 1 18All: 1~4fLower body: 5~18f-5~6f7f~ 詳細
Dan sp Koryuken Strong 4120 1 16All: 1~4fLower body: 5~16fLower body: 5~16f-5f~ 詳細
Dan sp Koryuken Fierce 4140 1 16All: 1~4fLower body: 5~16fLower body: 5~16f-5f~ 詳細
Ryu sp Shoryuken Fierce 3160 1 16All: 1~4fLower body: 5~16f-3~4f3f~ 詳細
Rose Far MK 670 4 18-Lower body: 4~18fLower body: 4~18f-- 詳細
Akuma sp Goshoryuken Jab 3100 1 161~2fLower body: 3~16fLower body: 3~16f3~4f6f~ 詳細
Dan sp Koryuken Jab 4110 1 16All: 1~2fLower body: 3~16fLower body: 3~16f3~4f5f~ 詳細
Ryu sp Shoryuken Jab 3100 1 16All: 1~2fLower body: 3~16f-3~4f4f~ 詳細
Evil Ryu sp Shoryuken Jab 3100 1 16All: 1~2fLower body: 3~16-3~4f4f~ 詳細
Ken sp Shoryuken Jab 3120 1 13All: 1~2fLower body: 3~13-3~5f6f~ 詳細

(1-50) 1 / 12 Page

 
  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.