フレームへ戻る

リュウ

すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
リュウ sp 昇龍拳 中P 3130 1 16All: 1~5fLower body: 6~16f--5f~ 詳細
リュウ sp 昇龍拳 EX 3140 1 16All: 1~16f---6f~ 詳細
リュウ sp 竜巻旋風脚 弱K 11100 0 0--Lower body: 7~20f-7f~ 詳細
リュウ sp 竜巻旋風脚 中K 12110 0 0--Lower body: 7~45f-7f~ 詳細
リュウ sp 竜巻旋風脚 強K 12120 0 0--Lower body: 7~45f-7f~ 詳細
リュウ sp 竜巻旋風脚 EX 11160 0 0--Lower body: 6~27f-6f~ 詳細
リュウ su 真空波動拳 3300 1 1All: 1f---- 詳細
リュウ ul 滅・波動拳 11369 1 9All: 1~9f---- 詳細
リュウ ul 滅・昇龍拳 8572 1 31All: 1~9fLower body: 11~31f--11f~ airborne 詳細
リュウ sp 昇龍拳 弱P 3100 1 16All: 1~2fLower body: 3~16f-3~4f4f~ 詳細
リュウ sp 昇龍拳 強P 3160 1 16All: 1~4fLower body: 5~16f-3~4f3f~ 詳細

(1-11) 1 / 1 Page

 
  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.