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T.ホーク

すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
T.ホーク su ダブルタイフーン 1430 2 2All: 2f---- 詳細
T.ホーク ul レイジングタイフーン 1510 1 1All: 1f---- 詳細
T.ホーク ul レイジングスラッシュ 3450 1 8All: 1~8f---1f~ 詳細
T.ホーク sp メキシカンタイフーン EX 4200 1 5-All: 1~5fAll: 1~5f-- 詳細
T.ホーク sp トマホークバスター EX 5130 1 7All: 1~7f---5f~ 詳細
T.ホーク へヴィボディプレス 6110 0 0--Legs: During startup-- 詳細
T.ホーク sp トマホークバスター 中P 6150 1 5-Upper body: 1~5fUpper body: 1~5f1~5f6f~ 詳細
T.ホーク へヴィショルダー 780 0 0--Legs: During startup-- 詳細
T.ホーク sp トマホークバスター 強P 8160 1 7-Upper body: 1~7f, All: 8~11fUpper body: 1~7f, All: 8~11f-8f~ 詳細
T.ホーク sp EX コンドルダイブ 11100 0 0--1f~ until landing, if hit connects also invincible-- 詳細
T.ホーク sp コンドルスパイア 弱P 15120 6 19-Lower body: 6~19fLower body: 6~19f-8f~ 詳細
T.ホーク sp コンドルスパイア EX 15120 6 14-All: 6~14fAll: 1~23f, Legs: 24~27f-6f~ 詳細
T.ホーク sp コンドルスパイア 中P 17120 6 19-Lower body: 6~19fLower body: 6~19f-8f~ 詳細
T.ホーク sp コンドルスパイア 強P 20120 6 19-Lower body: 6~19fLower body: 6~19f-8f~ 詳細

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  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.