フレームへ戻る

Vega

すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
Vega Back Slash 00 1 57All: 1~57f---- 詳細
Vega Short Back Slash 00 1 32All: 1~32f---- 詳細
Vega su Flying Barcelona Special 0100 0 0----8f~ 詳細
Vega ul Bloody High Claw (2nd Hit backwards) 1450 0 0All: From flash to end of active frames---- 詳細
Vega ul Bloody High Claw (2nd Hit forwards) 1450 0 0All: From flash to end of active frames---- 詳細
Vega Stardust Drop 3150 0 0--Legs: Until end of active frames-- 詳細
Vega sp Scarlet Terror Roundhouse 4160 0 0---1~16f3f~ 詳細
Vega sp Scarlet Terror EX 4180 0 0--All: 1~4f1~4f3f~ 詳細
Vega sp Scarlet Terror Short 7100 0 0---1~16f3f~ 詳細
Vega sp Scarlet Terror Forward 7140 0 0---1~16f3f~ 詳細
Vega ul Splendid Claw 7450 1 14All: 1~14f---- 詳細
Vega ul Bloody High Claw (1st Hit) 830 0 0--All: 1f~ until wallAll: 1f~ until wall8f~ 詳細
Vega sp EX Sky High Claw 10120 0 0--All: From wall to end of active frames-8f~ 詳細
Vega Cosmic Heel 1480 18 24-Feet: 18~24fFeet: 18~24f-14f~ 詳細
Vega sp Rolling Crystal Flash EX 20170 0 0--All: 1~78f-- 詳細

(1-15) 1 / 1 Page

 
  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.