遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

ジャイアントパームボンバー EX +12fから 屈中P

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 8 -4 連ガ (5f遅らせで隙間) つながる
遅らせ1f 目押し 8 +1 -4 連ガ (4f遅らせで隙間) つながる
遅らせ2f 目押し 8 +2 -4 連ガ (3f遅らせで隙間) つながる
遅らせ3f 目押し 8 +3 -4 連ガ (2f遅らせで隙間) つながる
遅らせ4f 目押し 8 +4 -4 連ガ (1f遅らせで隙間) つながる
遅らせ5f 目押し 8 +5 -4 1f つながる
遅らせ6f 目押し 8 +6 -4 2f つながる
遅らせ7f 目押し 8 +7 -4 3f つながる
遅らせ8f 目押し 8 +8 -4 4f つながる
遅らせ9f 目押し 8 +9 -4 5f つながらない
遅らせ10f 目押し 8 +10 -4 6f つながらない
遅らせ11f 目押し 8 +11 -4 7f つながらない
遅らせ12f 目押し 8 +12 -4 8f つながらない
遅らせ13f 目押し 8 +13 -4 9f つながらない
遅らせ14f 目押し 8 +14 -4 10f つながらない
遅らせ15f 目押し 8 +15 -4 11f つながらない
遅らせ16f 目押し 8 +16 -4 12f つながらない
遅らせ17f 目押し 8 +17 -4 13f つながらない
遅らせ18f 目押し 8 +18 -4 14f つながらない
遅らせ19f 目押し 8 +19 -4 15f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(13f) 15f発生相手の最速4f打撃(13f) 16f発生相手の屈グラ(14f) 17f発生(15f) 18f発生(16f) 19f発生(17f) 20f発生(18f) 21f発生(19f) 22f発生(20f) 23f発生(21f) 24f発生(22f) 25f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ5f ヒット カウンター ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ6f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ7f 負ける カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ8f 負ける
9-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ9f 負ける
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ10f 負ける
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ11f 負ける
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -4f ガードされて不利 -4f
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -4f
遅らせ14f 負ける 複合入力で投げ抜け可
15-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-21fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
遅らせ15f 負ける 複合入力で投げ抜け可
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ16f 負ける 複合入力で投げ抜け可
17-23fは攻撃モーションで無防備
ガード
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ17f 負ける 複合入力で投げ抜け可
18-24fは攻撃モーションで無防備
ガード
18-24fは攻撃モーションで無防備
ガード
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ18f 負ける 複合入力で投げ抜け可
19-25fは攻撃モーションで無防備
ガード
19-25fは攻撃モーションで無防備
ガード
19-25fは攻撃モーションで無防備
ガード
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
遅らせ19f 負ける 複合入力で投げ抜け可
20-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
20-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
20-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
20-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.