遅らせるフレーム別に結果を表示します。
左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。
Crouch LP +3fから sp Wheel Kick Roundhouse キャンセルではなく自分が動けるようになってから
遅らせ | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
遅らせ0f | 必キャン~目押し | 27 | -12 | 24f | つながらない |
遅らせ1f | 必キャン~目押し | 27 +1 | -12 | 25f | つながらない |
遅らせ2f | 必キャン~目押し | 27 +2 | -12 | 26f | つながらない |
遅らせ3f | 必キャン~目押し | 27 +3 | -12 | 27f | つながらない |
遅らせ4f | 必キャン~目押し | 27 +4 | -12 | 28f | つながらない |
遅らせ5f | 必キャン~目押し | 27 +5 | -12 | 29f | つながらない |
遅らせ6f | 必キャン~目押し | 27 +6 | -12 | 30f | つながらない |
遅らせ7f | 必キャン~目押し | 27 +7 | -12 | 31f | つながらない |
遅らせ8f | 必キャン~目押し | 27 +8 | -12 | 32f | つながらない |
遅らせ9f | 必キャン~目押し | 27 +9 | -12 | 33f | つながらない |
遅らせ10f | 必キャン~目押し | 27 +10 | -12 | 34f | つながらない |
遅らせ | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速3f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遅らせ0f | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ1f | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ2f | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ3f | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ4f | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ5f | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ6f | 負ける | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ7f | 負ける | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ8f | 負ける | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ9f | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ10f | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
Street Fighter IV Note. By Joro.