遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Far LK +1fから sp Goshoryuken EX   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f目押し 3 -37 2f つながる
遅らせ1f目押し 3 +1 -37 3f つながる
遅らせ2f目押し 3 +2 -37 4f カウンター限定
遅らせ3f目押し 3 +3 -37 5f カウンター限定
遅らせ4f目押し 3 +4 -37 6f カウンター限定
遅らせ5f目押し 3 +5 -37 7f つながらない
遅らせ6f目押し 3 +6 -37 8f つながらない
遅らせ7f目押し 3 +7 -37 9f つながらない
遅らせ8f目押し 3 +8 -37 10f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速5f打撃(2f) 6f発生相手の屈グラ(3f) 7f発生(4f) 8f発生(5f) 9f発生(6f) 10f発生(7f) 11f発生(8f) 12f発生(9f) 13f発生(10f) 14f発生(11f) 15f発生
遅らせ0f ヒット カウンター カウンター セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可
遅らせ1f 投げに勝つ
投げ無敵2-65f
カウンター カウンター カウンター セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可
遅らせ2f 投げに勝つ
投げ無敵3-66f
3-4fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可
遅らせ3f 投げに勝つ
投げ無敵4-67f
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-21f
カウンター カウンター カウンター カウンター セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可
遅らせ4f 負ける
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-22f
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-22f
カウンター カウンター カウンター カウンター セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可
遅らせ5f 負ける
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-23f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-23f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-23f
カウンター カウンター カウンター カウンター セビでフォロー可 セビでフォロー可 セビでフォロー可
遅らせ6f 負ける
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-24f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-24f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-24f
カウンター カウンター カウンター カウンター セビでフォロー可 セビでフォロー可
遅らせ7f 負ける
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-25f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-25f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-25f
カウンター カウンター カウンター カウンター セビでフォロー可
遅らせ8f 負ける
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-26f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-26f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-26f
カウンター カウンター カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.