遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Shakunetsu Hadoken EX +18fから Far HK

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 8 -2 連ガ (11f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ1f 目押し 8 +1 -2 連ガ (10f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ2f 目押し 8 +2 -2 連ガ (9f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ3f 目押し 8 +3 -2 連ガ (8f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ4f 目押し 8 +4 -2 連ガ (7f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ5f 目押し 8 +5 -2 連ガ (6f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ6f 目押し 8 +6 -2 連ガ (5f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ7f 目押し 8 +7 -2 連ガ (4f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ8f 目押し 8 +8 -2 連ガ (3f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ9f 目押し 8 +9 -2 連ガ (2f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ10f 目押し 8 +10 -2 連ガ (1f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ11f 目押し 8 +11 -2 1f つながらない
遅らせ12f 目押し 8 +12 -2 2f つながらない
遅らせ13f 目押し 8 +13 -2 3f つながらない
遅らせ14f 目押し 8 +14 -2 4f つながらない
遅らせ15f 目押し 8 +15 -2 5f つながらない
遅らせ16f 目押し 8 +16 -2 6f つながらない
遅らせ17f 目押し 8 +17 -2 7f つながらない
遅らせ18f 目押し 8 +18 -2 8f つながらない
遅らせ19f 目押し 8 +19 -2 9f つながらない
遅らせ20f 目押し 8 +20 -2 10f つながらない
遅らせ21f 目押し 8 +21 -2 11f つながらない
遅らせ22f 目押し 8 +22 -2 12f つながらない
遅らせ23f 目押し 8 +23 -2 13f つながらない
遅らせ24f 目押し 8 +24 -2 14f つながらない
遅らせ25f 目押し 8 +25 -2 15f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(19f) 21f発生相手の最速3f打撃(19f) 21f発生相手の屈グラ(20f) 22f発生(21f) 23f発生(22f) 24f発生(23f) 25f発生(24f) 26f発生(25f) 27f発生(26f) 28f発生(27f) 29f発生(28f) 30f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ5f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ6f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ7f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ8f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ9f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ10f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ11f ヒット カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ12f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ13f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ14f 負ける
15-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-21fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ15f 負ける
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-22fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ16f 負ける
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-23fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ17f 負ける
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-24fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ18f 負ける
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-25fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ19f 負ける
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-26fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f
遅らせ20f 負ける
21-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-27fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ21f 負ける
22-28fは攻撃モーションで無防備
ガード
22-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-28fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ22f 負ける
23-29fは攻撃モーションで無防備
ガード
23-29fは攻撃モーションで無防備
ガード
23-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-29fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ23f 負ける
24-30fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-30fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-30fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-30fは攻撃モーションで無防備
遅らせ24f 負ける
25-31fは攻撃モーションで無防備
ガード
25-31fは攻撃モーションで無防備
ガード
25-31fは攻撃モーションで無防備
ガード
25-31fは攻撃モーションで無防備
ガード
25-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-31fは攻撃モーションで無防備
遅らせ25f 負ける
26-32fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-32fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-32fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-32fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-32fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-32fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.